スポンサーサイト
バトン
やっばい、カレンダー
去年からシックな嵐は継続なのね
カレンダーの前に、

いえーい
久々バトンだわー

翠さんから回ってきた担当さまバトン。

え、もちろん櫻井さんでやっていいのよね??



◆いつからあなたは、この方が好きですか?

最初から。最初っていつだよ。
正確には嵐がデビューして10日後くらいですかね(笑)
CD買った友達の影響でジャケットの中から選びました(爆
だからその時もしも松本さんとか選んでたら、今頃松本さんファンですよ
想像できないね、私が「潤君、潤君」言ってるの(笑)
櫻井さんの顔と名前が一致したと同時にファンになった感じかしら。
その前は全くJr.知らなかったから…。


◆この方の魅力について語ってください。

ルックス(爆
…ニノちゃんみたいなこと言ってみた(笑)
何でも知ってる。
何でも知るために影ですごく勉強している。
アイドルでありながらアイドルではとどまらない意識の高さ
世界を見る目
家族思いの友達思い
深い声とか。
状況を察知する能力。自分の立ち位置をよく理解してるっていうか。
だから友達も多いのかな。
詞の世界観。ラップ詞以外の歌詞の内容に合わせたラップ詞を書ける力。
しゃべりが上手い
コンサートで常に元気に客席を盛り上げるとこ
ばか笑い。
メンバーにいじられてる時の困ったような嬉しいような顔
たくましい腕。
つーか男前なところ。

好きなとこは数え切れないほどあるのに、目の前にすると言えませんね(平井堅さん)(その前に目の前にしていない)

◆この方の属性を一言で?

人と繋がる音楽担当大臣。

◆この方の周りの人に一日だけなれます。誰になって何をする?

ニノ。
ニノになっていちゃいちゃする。
ラブソスイトの松本さんソロ直前で見つめあう。
とにかくいちゃいちゃする(ニノなら何をしても許されるだろうというイメージ)
あと弟さん。
授業参観とか来てもらって、
そんで車の助手席で、あのアングルで、運転手なお兄ちゃん櫻井翔を見上げたい。
それからお友達。
パーティーとかしたいもん。混ざりたいもん。

櫻井さんの周りの人、みんなになってみたいよ。

◆この方のイメージソングは?

そりゃもう!
Hot Cakeですよね!!
ねっ、翠さんvv(笑)

◆この方のイメージカラーは?

赤だろう。
それも濃い感じ。
オレンジがかった赤ではない、みたいな。

◆この方の似合う季節は?

タンクトップ?(季節じゃありません)
でも春夏秋冬全部似合うと思うけどなぁ。
似合う季節…
四季(笑)

◆この方のイメージフラワーは?

花!?あんま名前知らんのだが・・
でも花だったら赤より白のイメージ。なんでだか。
カラーとかいいかも。

昔、嵐がデビューする前かな?櫻井さんとキャプテンがWink Upに白い花に囲まれて載ったの覚えてる方います??
白い服で背景も白くて、お花持って…
それが当時のベストだったの、私の中で(笑)
だから花だったら白って印象なのかも。

ま、その大切な切り抜きも失くしたんですけどね(小学校で)

◆最後に一言。

結局はあなたが好きなのです。
この10代は全て櫻井さんに影響を受けて過ごしてきたようなもんだもの。
責任取ってよね(笑)

大好きです。


好きな人(担当サマ)について聞いてみたい5人。

・はるかさん(もちろんプリンスについて)
・社長(赤西さんについて。や、キャプテンでもいいけど笑)

あれっ、回せる人少なっ;;(苦笑)
拾ってって頂ける方、どうぞやってみてくださいmm
スポンサーサイト
この記事へのコメント
668. はるか   URL  2007/03/03 00:10 [ 編集 ]
おっと久々のバトン♪
しかと受け取りました!!!!!
そぉだなぁ…プリンスに対する想いは常日頃ブログで書いてるからね
いざまとめようとしてもまとまらないだろうな…
まぁ頑張りますっ(o^-')b
669. りん   URL  2007/03/03 00:27 [ 編集 ]
>はるかさん

しかとバトン渡しました!!
おねがいしまーすvv
確かにはるかさんの場合、わざわざバトンにしなくてもいいくらい想いが溢れてますからね、ブログに(笑
そこをうまくまとめてみてくださいな♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/805-db8ecb75
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
