スポンサーサイト
かってに進出済み
大事なテレビを逃した一方で、嵐ネタは思いもかけない所から
仕入れられたりもするんだよね。

偵察結果in仙台中心部も書かなきゃいけないし(笑)
翠さんから頂いたバトンも暖めてるし
ハチクロ効果を目の当たりにしたし
あ、うたばん。(もういいか?笑

いろいろあってどれから手をつけたらいいのやら(苦笑)
みなさんテレビの感想かいてるから、私は趣向を変えてみます
(ただ見てないだけ)

でもMステ花男。

なんとかなって良かったわ、ほんと。
心配ごとがなくなってゆっくりお風呂にも入れました。笑

マジ追いコン2次会終わって、駅でMステと花男思い出した時はもう

血の気引きますよね…

サーっと(笑)

酔いも醒めるわ。

ていうか2次会じゃばっちり工事現場のおっさんのカッコしてモー娘踊ってきました。
写真載せようとおもってたんだけど、いかんせん携帯がなかったもので…

そんでね、そんでね!
これは1次会の話なんですけども、
写真部に韓国からの留学生がいるのです。
部長の友達で、一年間の交換留学生。(部長は韓国留学してました)
その子に、聞いてみたんですよ。

「嵐って知ってます??」ってvv

実際には先に「韓国で日本の映画とかやってるんですか?」って聞いたんだけど(ウォーミングアップ笑
結構やってるんだって、やっぱり。大きい作品は。

ぎゃあ!!!!クモ出た!!!!!足長いやつ!!!!壁を登ってどこへ行くんだ!!
・・・・・クシャクシャっ。ぽいっ
小さい虫(クモって虫?)にも命があることはわかってますが、
クモが何したってわけじゃないんですが、
ごめんなさい。。。。
だって怖いんだもん↓虫こわい…
暖冬だから虫いるのか…
ごめんよ、足長クモさん…

話がだいぶそれました。
そんでー、えーと
その後に「嵐知ってますか?」って聞いたんだ。
知ってるってvv
『好きなの?』
って逆に聞かれたわ(笑)
その子自身はあんまり芸能人のこと知らないらしいんだけど、
韓国の友達で好きな人がいるって言ってまして。
おぉ、じゃあ韓国ライブは行ったのかな、とか一人で思ってみたり。

「CDとかは売ってるんですか?」って聞いたら、
『6~7年くらい前から売ってるよ』って。
韓国の人たちはジャニーズをJr.時代から知ってるって写真集に書いてあったけど、
ほんとにそうなんだってちょっとびっくりした。
嵐の曲が7年前から売ってるのか、日本の曲がそうなのかは今考えると曖昧だけど(あたしは嵐のことだと思って話してた)
たぶん、嵐の曲のことだと思うなぁ。きっとそうだよね?
日本の歌詞の曲が開放されたのは2004年だから…(今調べた
やっぱり「知らないうちにアジア進出」してたんだね

日本人の私達と同じように嵐が大好きな人が、海外にいるってすごいことだわ
どんなに本人達が来日するのを待ち望んだんだろう。
考えるだけで胸がいっぱいですね(泣
嵐が好きな友達は、日本語を勉強したい人達なんだそうで。
嵐が好きだから日本語を勉強したいのか、その逆なのかはわからないけど、
こうやって日本に興味持ってくれる人が多くなったらいいのにな。
これで嵐ファンがアジアに目を向けたら最高だな♪

雑誌とかいろんなものでアジアツアーの話は読んだと思ってたけど、
実際にその国の人の話を聞くとやばいねぇ
リアルだもの。
なんでかわからないけど、すごくリアルになった
霧が晴れたというか。遠くても自分の目で確認できたっていうか。

どんな外交官よりもすごい外交官だよ、嵐。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/798-a3b3b400
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
