スポンサーサイト
個人的ビックリ×2+おまけ
来ました。ハガキ。
良かった、無事に届いて(T_T)
電話しなくちゃ。

母はテーブルの上に置いてあるそのハガキを手に取って、
「これ、いつまで申し込むの?」
「あんたZepp行ったことあるっけ?」
「一緒に行く人いるの?」
「お金は後から払うの?」

うぉぉ…Σ( ̄□ ̄)!

既に行くこと前提で話してるよ、この人…!

まだ私からは何とも言ってなかったのに…(笑)
さすが、ダテに私の母親やってないな(笑)

でもマミー、日程見ました?受験中だよ?
いいの?(笑)
どーでもいいんだね(爆)
一言も受験の事とか勉強の事とか、ましてや「行くの?」とさえ聞かれなかった…○| ̄|_
これってどうなの?(苦笑)
まぁたとえ反対されても申し込んだけどさ…

あまりに当然のことのように話されたからびっくりしちゃったよ…(^_^;

でも、競争率はどんなもんなんだろう(つд`)
Zeppでしょう?会場が体育館だったら心配ないんだけど、ライヴハウスだからね…
わかんないよね…
普通に申し込んで当たるかなぁ?
モアチャンスにはなるべく頼りたくないからなぁ(^^;;
とりあえず全部行く気で申し込みしますわ。

残念ながらクリスマスカードは当たらなかったみたいだけど(>_<。)
運ねぇ~…(^_^;
そうだよね、いつ届くんだろうって思ってたけど、「クリスマスカード」なんだよね(おバカさん)
当たると思い込んでたのがいけなかったのでしょうか(笑)
ここで使わなかった嵐運を是非ソロコンで…!!(T_T)

それから、今日クラスの子が
「あたし二宮君大好きだった~」
と言っているのを聞きました。
私に向かって言ったわけではなく(笑)
たぶんその子は私が嵐ファンってことをしらないし(^^;;
心臓出そうになりましたよ(爆)思いがけなかったから○| ̄|_
漫画みたいに「ドキーッ」ってなってしまった(^_^;
でも過去形なんだ…
今は大好きじゃないんだね…(T_T)

そして最後に今日の社長。
ソロコンの事でメールするときに、タイトルを

『こんばんわんこ。赤西仁です』

ってして送ったら、

本当に本人からのメールだと思ったらしい(爆)
アネゴの番宣だと思ったんだそうで(笑)
「ばかっ(T_T)」
って言われました(笑)
どうしようもない赤西溺愛人間ですv彼女(人のこと言える立場じゃない)
前にも、本文の出だしを
「はい、櫻井です!」
にしたメールを送ったらそれも本人からだと思ったらしいし(笑)

ほんとおもしろいわ、社長(^ー^)って、そんなメールを送る私も私だけど(^_^;
スポンサーサイト
この記事へのコメント
71. はるか   URL  2005/12/20 09:48 [ 編集 ]
うっそ~クリムス当たらなかった?!
届くの遅れてるのかもね?!
早くりんちゃんのもとへ届け~!

翔ちゃんライブ行けそうで良かったね!
素敵だよりんちゃんマミー☆彡
ライブに行ったらたくさん元気もらえるもんね
行ける事実だけで受験に成功する力もみなぎるもんね!
マミーはそういう事わかってくれてるんだね(*^_^*)

赤西仁です!…確かに勘違いするかもね(笑)
アネゴっていつだっけ?
どちらにしろ当日になればメールくれそうじゃん赤西君(^ー^)
だからいいじゃないか社長!(爆)
73. りん   URL  2005/12/20 22:08 [ 編集 ]
当たらなかったみたいです(^_^;
絶対当たると思ってたのになぁ(笑)
おかしいなぁ(>_<。)

ライブは何の問題もなく行けそうです(^ー^)
これで当選してくれればパーフェクト!
うちのマミー…
どうなんでしょう(笑)考えてくれてればいいんですけども(^^;;
でもライブの力は大きいですもんね♪行けるってだけで、あと一ヶ月頑張る気力が出てきますもん(^O^)v

そうなんですよ、すっごいがっかりしてました、社長(笑)
私もいつアネゴやるのか知らないんですけども(^_^;、きっとその時には正真正銘の本人からメール届きそうですよね(^ー^)
こんな偽赤西からのメールではなく(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/79-3f8105dd
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
