嵐愛
そうだそうだ!
嵐に邪魔なメンバーなんか一人もいないわ!
ね、はるかさん!(T_T)
みんな必要だよ、必要不可欠だよ!
歌メインの番組じゃ短いトークの間にしゃべれる人がしゃべって
トークが長い番組では決まってキャプテンがネタになり
いろんな番組それぞれでみんな嵐を愛してるんだ!
ソロ活動だって嵐があるから「ソロ」なわけだし…

五人が誰が抜けても嵐は嵐じゃなくなるってことで
それはメンバーがきっと1番わかってるはずで
だからニノだって途中参加になってもMステに出たんだと思うし(たぶん…)

メンバーみんなで嵐を盛り上げようとしてるのに
そんな嵐が好きなのに

何が言いたいかと言うと…

嵐は五人で嵐なんだ!
ってことです…(結局曖昧)
この記事へのコメント
660. 冷穏   URL  2007/02/21 09:05 [ 編集 ]
そうなんですっ(`Λ´)
嵐=5人で、5人=嵐。ですもんねっ!
メンバーも「5人で嵐だもんな」って言っていたし、やっぱりファンもそう思っているんですねー(嬉
本当に、彼らの仲間意識がとても好きですー^^
661. りん   URL  2007/02/22 03:17 [ 編集 ]
>冷穏さん

はじめまして、コメントありがとうございます♪
誰よりも嵐を愛してるのが嵐本人達だっていうのが、最大の魅力ですよね
こんなに仲間を想えるのってすごい
憧れと同時に、混ざりたい(笑)
5人でいるのを見るのが1番癒されますよね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/786-7174eecf
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
