青春映画
アオゾラペダルはハチクロの映像と共に聴くのが1番いいですね
ようやく観たのね、ハチクロDVD(汗)
かわいいなぁ、はぐちゃん
大好きだわ、はぐちゃん!!
結局劇場で観たのは一回だったからねぇ
はぐちゃんを観てニコっと笑う竹本くんが好きです
というか伊勢谷君がかっこよすぎるわ

でもコメンタリー聞いてて、あー映画作りたいって思っちゃった(笑)
楽しいだろうなぁ

・・・自主制作か?

でもビデオカメラがあれば一応はできるよね
あとパソコン。

スタイリスト兼衣装はもちろん社長で
脚本監督は私で
美術は三木本ちゃんがいいな!うんうん。
出演者は高校時代の友達をたくさん呼んで
一人主演を決めるんじゃなくて
何人かの話が最終的に繋がる的な

妄想は膨らむばかりですね(笑)

でも最近というか数ヶ月前から…ていうか嵐がアジア進出してから
ほんとにASMIC ACEに就職したいの
日本の映画を海外に売り出す仕事がしたいの
その中でちょっとでも微かでも嵐に関われたらそれだけで意味はあるし(それ目的?)
いや、でも嵐は付加価値というか(笑)
音楽でも映画でも、そんな仕事がしたい。
そんな仕事じゃないと、「国際文化専攻」の意味がない気がする(爆)
でも難関なんだよねぇ
ASMICは毎年数人しか新卒取らないみたいだし
いやー
あと2年でどうなることやら(苦笑)

でも本気で遊べるのは2年生までだよなぁ
そして青春と呼べる時期もあと数年で終わっちゃうのかぁ…(ハチクロの影響)

うーん
切ないね

先に学生を終えて社会に出て行く専門学校の友達が変わってしまわないか心配です
特に社長には変わってもらいたくない(笑)
いまのままでいてもらいたいぜ
なんか面白いことを始めるって時には参加してほしいしね
まぁ高校卒業して公務員になった友達も根本的にはなんも変わってないからな
大丈夫かな

とにかくわたしは残りの青春を大切に過ごそうと思います
よし、後ではぐちゃん達のコメンタリーも観よう♪(これだけまだ観ていない)
絶対ハチクロの大学生活はいいよー
あんな楽しいのいいよぉー
憧れだわぁ
この記事へのコメント
650. 社長   URL  2007/02/12 00:51 [ 編集 ]
とっぷ…(;_;)キラキラ
僕はきみが何か面白い事するときは一緒にやりたいよ!
変わりたくないなあ…仁くん好きでいたいなあ…あかにし…いつかえってくんのか(暗)
うちも明白ではないけどやりたいことあるし!
何よりも今時間がないから…それだけがちょっと自分を変えそうな要因だよ凹
とっぷが変わらずそのままでいてくれたら僕も嬉しいな(´δωδ`)
651. 社長   URL  2007/02/12 00:53 [ 編集 ]
てかユー誕生日じゃない今日!
652. りん   URL  2007/02/12 02:00 [ 編集 ]
…泣いてる…(笑)
でもほんと社長には変わって欲しくないねぇ
なんかやろうって時に
「今忙しいからそんなことに付き合ってらんない」
って人になっちゃったらわたくしは号泣しますよ
つーか帰ってこないなら社長が行っちゃえばよくね?
社長が留学してる間に偶然出会うかもよ(ミラクル)
時間に余裕が無くても心に余裕を持ってれば大丈夫だ!いけるいける!!
わたくしも大丈夫
自分を悪い方向に変えそうな人とは付き合わないことにした
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/771-9b7457f1
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
