重大発表
重大な発表をしなければなりません。
実は、わたし

AB型でした。(…剛さん?)

ていうのは冗談で(A型です。でも決して几帳面ではない)


突然ですがわたくし

嵐ファンやめようと思います。

みなさんごめんなさい。
でももう19歳になるし、このままHDDをいっぱいいっぱいにしておくわけにもいかないし
そろそろ潮時かなって…


だからこれからは、

嵐ヲタになります!!

・・・・。

っていう報告(笑)
ちょっと衝撃発表みたいなかんじにしてみましたv
てへぇvv

つまり今までよりも嵐活動に力を入れていこうという決意表明ですよ
12日で19歳にもなるし?歳を重ねるついでに嵐活動もランクアップしようかと(笑)
バイトで頑張ってお金稼げばもっと貢げるし?
HDDは一度丸1日かけて整理しなくちゃもう入らないもの(笑)
いやね、
今までのわたくしはファン止まりだったなと思うわけですよ
ダメだ、自分!と(爆)

もっと録画物も観て(録りっぱにせずにね)
もっと雑誌も読んで(買いっぱにせずにね)
もっと早くレポ書いて(行きっぱにせずにね)

嵐知識を深めようと思うの!
8年目の決心(爆)

ここへきてものすごくモチベーションが高いんだな
全てにおいて!
英会話とか通っちゃってるし
中国語本気で覚えようと思ってるし(それでいつか台湾に行くぜ
将来について考えたりしちゃってるし
チャリ通始めようかと思ってるし(爆)
嵐ももっと頑張れる!と今までの行動を反省したわけです(笑)
寝てる暇ねぇぞ!と。

りんちゃん19歳の冬、脱皮しますから(爆笑)

まぁこれで彼氏ができなくても最悪OKだな(…本気か?)
嵐活動もプライベートも充実させて(メンバーみたいな言い方)

輝いた女になります。

空には微笑む月!!
空に響け愛の歌!!

自分のやれるとこまで嵐を追っかけて最高のLadyになるわよ

でも明日まではファンでいよう
テスト終わるまでは…;;
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/763-83f88199
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
