スポンサーサイト
松本様の時代とうちの母
え、

花男って・・・主演じゃなかったの
主演はつくしだったんだ…

まず第一にそのことで驚きました(汗)

そしてまたマンガ原作!?
なんだか今のマンガ原作ブームを引っ張って行ってるのは松本様のような気がしてならないよ
しかし2クール続けてドラマとは2007年もしょっぱなから飛ばしますね
体力的にも精神的にもキツイだろうけど頑張って頂きたいわ

そしてキツイのはわたくしのHDDも同じだよぉぉぉ!!!!(ひぃー)

1日1日をかろうじて凌いでいる感じです
今日は今からZEROと宿題のために容量を空けます…
必死だよぅ…;;

料理人役かぁ
ニノに続けとばかりに…
金持ちから一気に庶民へと格下げしたんですね(格下げってアンタ)
ニノが和食で松本様がイタリアンなら、櫻井さんは何かしら?(夏クールの予想?)
しかも全く浮かびません
中華料理?
いやいや中華は相葉さんだろ。ていうかもうニノやっただろ。
じゃあパティシエ?
うーん…きっと手先が器用じゃないとダメだし芸術センスが問われるからそれはキャプテンで…
じゃあもう餃子屋さんでいいよ(自分でネタふったくせにテキトーだな)
ハチクロで作ってたし…


今日の河北新報(こっちの地方紙)にも松本さんの記事が載っていました
マツジュンの記事っていうか…僕妹の記事なのかなぁ??
新聞を読んでいた母がね、言うんですよ
「マツジュン載ってるよ!」
「映画まだ観てないもんな~」
っつって。
何か最近よく聞かれるんだよね。
「マツジュンの映画観に行かないの?」って。

・・・え、観たいの?

きっと観たいんだと思います(苦笑)
嫌だよ、そのうち観に行くつもりだが
絶対親とは行きたくない(爆)
行くならヤクルトレディ仲間と行ってくれ(うちの母はヤクルトレディです)
何でいきなり言うようになったんだ?
松本さん好きになりかけてきてるのか??
「相葉ちゃんが1番好き」なんじゃなかったのか!?
硫黄島もハチクロもぜーんぜん何も言わなかったくせに…

ま、確かに5人のうちで誰が勝地くんに近いかっつったら松本さんかな、とは思いますけど(あぁ…っ!)
誰が1番ハーフっぽいかっていったら松本さんでしょうけど…
以前、「あんたウエンツとかいいんじゃないの!」といきなり言い出したことがあります。

今日は1日松本さんネタだったな(爆)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/752-8f6873f3
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
