うさぎ帽
凱旋コンキーホルダーも、だんだん馴染んできました。
私の携帯にくっついています。

ていうかドーム29日どうしよう
リミットは近づいているぞ
この間郵便局行ったら、「嵐コンサート事務局」と書いている人がいた

話しかけようかと真面目に思った(爆)


さて話は遡りまして
1月31日に記憶を戻してみましょう。

東京ドーム初体験なわたくし
えぇ、「でかっ」と思いました(笑)
ムビステちっちゃ!って…(笑)
でも春のカツコンで中丸くんが言ってたけど、フルスタも東京ドームと同じくらいデカイんだって?(知らないけど)
嵐…埋まるのかな、ドーム…

KinKiってマジすごいなと思ったよ
あの人たちカリスマだ

もはやオープニングがどんなんだったかも覚えてないんですが(おいおい)
剛さんが髪型変になってる!!
と思ったら、うさぎさんの帽子だった(爆)
これがMC中大変なことになるわけで…(一平風(あえて純ではなく))


アルバム曲中心だったんですが、今回のアルバム、はずれがないくらいいい曲ぞろいだとわたくしは思っているので楽しめました
というかキンキがそこで歌ってるだけでテンションあがりました
すいません、今も上がってます(ちょっと雑誌読んじゃった。翔ちゃんかっこいいやつだった)←当たりだね

いいわ~、キンキ~・・

曲はもちろん話も面白いしね!
嵐は5人でイチャイチャしながらバカみたいな話で盛り上がって、
『何だよ、可愛いな~!混ぜなさい!vv』
って感じなんだけども(笑)
キンキは二人の掛け合いだよね
嵐コンで言うとこの、「煽りコーナー」みたいな「挨拶コーナー」みたいなちょっとしたおしゃべりが、
20分以上あったもの(笑)

何の話したんだっけなぁ~
うぅーん…

ちょっと寝て思い出そうzzz…
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/750-823da966
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
