スポンサーサイト
遡れぬ時間の壁
花男…今日気づいたのだが、正直まだリアルタイムで見たことがない
道明寺にキレられる…
むしろ「今回のドラマ(ストーリーが)だめだよ~」と言っている友達のほうが多く観ている(ヒィー)
ごめんなさい
明日まとめて観ます
でも第2話録り逃しました(社長に助けを求めた)

時間は遡れないからね(らいばっくとぅーゆー♪)

MステのV6。
おっ、大晦日にドームで見たぞ♪
いっすね~、この曲なんかいいわー
好きだわ~
ドームで歌った時はもうどんな歌詞かわかんないくらいエコーかかってましたけど
笑って~笑って~笑って~~

イノッチずいぶん楽しそうだ(笑)

2月のヲタ会(withみちじゃに)のレパートリー曲が増えたな(爆)
ヲタカラは踊るのが基本ですからね
ひとつひとつ考えていくと

嵐はA.RA.SHIがあるし(早口言葉みたいだ)、WISHもあるし
カツンはギリギリで生きていけるし
関ジャニは楽しい踊りがいっぱいだし
NEWS…はあんま踊りわかんないけども(ぇ)
V6とタキツバはPVがあるからね!
キンキはみんなで合唱だろうし
TOKIOは宙船を歌えば完璧だろう
それに修彰とかトラジハイジとか大宮SKとか(あれ?
お姫様抱っことか(あれはミラクルだった

…やっばいめっちゃ楽しみになってきたぞ

今回はみちジャニライブじゃなくヲタ会ですからね
人数が多いんだよね(いつも社長と二人きりor withはるかさん)
私と社長とまっつんと、エイター二人と…
でも浪人生の子もいるからなぁ…もしや受験まだ終わってないか…!?


は!!!
そういえば、カウコンの感想もキンキの感想も書いてない
もはや細かいところ覚えてない(死
でも変なところは覚えてるぞ(嵐に関連付けて記憶してたこととか)

書いていい?(遅くないか…?
書かせていただいてもいいでしょうか…??

このまま書かないか、今更書くかって言ったら、
今更だけど書きたいの(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/749-9e0e0aaa
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
