スポンサーサイト
薄れ行く記憶と当日券疑惑
凱旋コンから二週間経過しました。
なんだかハンパなところで感想書きも終わってしまって…(笑)
自分でもモヤッと感が拭いきれない今日この頃。
そして最近投稿が停滞しているのは、先週は新年会が3つもあったからです(一つは合コンだけど)(♪君ならっ君ならっ♪的な出会いはありませんでしたから)

もう正直記憶も薄れてきているし(おいおいおい)

書いてないことで覚えてることといえば…

櫻井さんが森光子さんに目をつけられたって話とか
キャプテンサインボールに手が届いたこととか
感謝カンゲキの時、翔ちゃんまばたき多かったなとか
ニノが相葉さんのことを何か言って笑いを誘ったこととか(内容忘れた)
アンコールの嵐コールが、めっちゃ揃ってたってこととか
4回も出てきてくれたってこととか
とにかくすべてがLove so sweet(意味不)

あ、あと係員のお兄さんに騙されたりもしたっけな
マジ思い出すと笑える(笑)
そうそう、4日の二部が始まる前だった
まあさん達と別れてグッズに並ぼうとしたら、もう会場の裏まで列が続いててね
あれにはちょっと引いたよ(笑)
そして並んだら、「最後尾」のプレート持ってるお兄さんが、私とはるかさんの次に並んだ白いコートの女の子二人に、

「チケット売ってますよ」

って言ってるのが聞こえたんだもの!

「当日券ありますよ」
「チケット売り場にありますよ」
ってさぁ!!

ちょっとまて、どういうことだ、と(笑)
そんな話すぐには信じられないじゃないっすか
だからその白コートの二人と私とはるかさんで、結構確認したんですよ?
「本当に売ってるのか」と。
「今日のこの回のチケットなのか」と。
そんでも「若干ならあります」って言うから、
「どうする?行く?」
の話し合いもなく列を外れて(つーか最後尾だったけど)正面入り口に猛ダッシュですよ(爆笑)
はるかさんめっちゃ速いの(笑)
でも私もヒールにしては速かったぜ
財布と携帯だけポケットに入れてホテルを出たのがよかったかしら

で、結局どうなったかっていうと、当日券なんてものはなかったんですけどね(笑)(いや笑えない)
正面入り口にいる警備の人とかバイトの人とかみんなに聞いても
「当日券は販売してないんですよ」だって。

マジ走り損だったわ~
きっとすごく目立ってただろう…

あのメガネのお兄さん(最後尾プレートの)は何のことを言ってたのか…
立ち見か?
しかも私達が列に戻ってちょっとした後、あのお兄さん怒られてたっぽかったな(苦笑)
かわいそうに…
でも私らがおとなしく列に並びなおしたことは1番えらいよね?(笑)
あの状態じゃ走り出したみんなでお兄さんを取り囲んでもおかしくなかったぞ
「ちょっとぉ!?」ってくってかかってたら、お兄さんは怒られるだけじゃ済んでなかったよ、きっと…
でも私達と白コート二人が走り出した後、一人でその後を追っかけてきた方とちょっと仲良くなったりもしました
グッズに並びなおした時ね。

まぁ、いつだか(夏ですね)夜行バスで隣あった見知らぬ嵐ファンの方と話が弾み、バス降りて一時間くらいその場で話し込んだという逸話を持つ社長には敵いませんが(爆)

その方はニノちゃんファンで。
とても面白い方でしたな。
白いコートのお二人がもしマツジュン、キャプテンファンだったら5人揃ったのに、結局聞けなかったし
まぁ、5人揃ったところで何がしたいのかといえば、COOL&SOULを歌いたいだけなんですけどね(夢)

だけど何で走ったのが5人だけだったんだろう
みんな聞こえてなかったのか?
既に騙された後だったのか(そしたら教えてくれ)
もしくは列を抜けたらグッズが売切れてしまうかもしれないことを思ったのか…
いやいや、グッズよりチケットだろう!

列に並びなおした後、
「あれを聞いて駆け出したのが『真』のファンだ」
と、自分達を慰めましたね、はるかさん(笑)
でもほんと、今でもあの時の自分を誇りに思う(爆)

レアな体験をしましたv(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/742-ef3bf4a5
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
