スペシャルな最終回
大事な大事な最終回なのに、直前に来たメールのせいで落ち着いて待っていられませんでしたが、
さすが道明寺。
始まるとあっという間にドラマの世界に入っていました(笑)

かっこよかったわ~…道明寺司…(o^_^o)
特につくしがブーイングされた時v
あれはかっこよかったね~♪
『ふおぉ!!まつじゅーん!…じゃなくて道明寺~~~っ!』
とひどく興奮(笑)

最終回は今までで1番いい奴になってましたね(^O^)v
『おまえのクリスマスをオレにくれ』
って!
言われてみたい○| ̄|_
私の時間は400万の価値ありそうにないけど(笑)
こんなサムイ台詞を言っても、寒さを感じさせないところが凄いよ道明寺☆
むしろ熱上がったよ(笑)
最初から最後まで素敵だったな~、今日は♪
表情で感情が伝わってきたもんね!
飛行機乗るときピンクのコートをバサッと脱ぐ姿も違和感なく(笑)
めちゃめちゃ着こなしてたよね、道明寺ファッション…(^ー^)
細いもんなぁ~(T_T)
つくしモノマネは微妙だったけど(殴)、花沢類も良かったな☆あんた優しいじゃん、と(笑)
つくしちゃんのけん玉もすごくなかったですか?!(o^_^o)ひょいひょいって!いっぱい練習したのかな…すごいな…
お姉様は相も変わらずお綺麗で(*⌒▽⌒*)
ラストのお母様にもホロリ(;_;)

面白かったな~、花男♪
75分があっという間に過ぎちゃった感じ。
というかドラマ自体があっという間だった(^^;;

だけど「調子のってんじゃねーよ!(バコッ)」はすごい昔に見た気分。
あれだね、花男は松本さんの代表作になったね♪
9週間、楽しませていただきましたv
2も期待して待ってるから実現してね(笑)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/74-7bdd5199
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
