嵐ベスト
ウインズファンの友達が『嵐のベスト貸して』と言うので数日前貸しました(o^_^o)
前にピカダブの歌詞を思い出させてくれた友達です。
ちなみにQちゃんに似てます(聞いてない)
もう喜んで貸しました(笑)
もちろん二枚!
嵐じゃ松本さんが好きなんだって、彼女。
5×5のブックレットを見たらしく、A.RA.SHIのジャケットの松潤にひどく驚いてました(笑)
「何あれ、若くない?!(笑)びっくりしたー」
って。
そりゃ若いよ~、16歳だもん!(^_^;
それから
「大野くんは堂本光一を意識してたの?」
とも。
いや…意識してたわけじゃあないんじゃないかな…
うん、デビュー当時はちょっと似てたけどね(笑)
とにかくこの二人の変化にビックリしたんだそうで。
「櫻井くんはあんまり変わってないよね~」
そう?
私は結構変わったなって思ってたんだけど(笑)
翔ちゃんもまだ最初は若いよね♪顔立ちが(^ー^)
年々男前を増して今に至るのねvvvv
キャハっ(*⌒▽⌒*)(キモイ…)
あの頃は櫻井翔=テンガロンだったなぁ…(笑)
今は大宮=テンガロン?(爆)

彼女、まだPVは観てないようで。
ゆっくり観ちゃっていいよ!リピートリピートで(笑)
PVの嵐はまたいいからねぇ…(o^_^o)
そのまま嵐ファンになっちゃわないかなぁ(笑)
返ってきたらじっくり感想聞かせてもらおうっと♪
ウチのラップはいかがなものか(笑)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/72-71a9bdf9
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
