松潤がお出迎え
学校の昇降口に黒板があります。

そこに今、おっきく白いチョークで
《まつじゅん》
と書いてあるのです。

ちょうど私の下駄箱の真正面に。
《まつじゅん》って(笑)
一言、そんだけ(^^;;
謎のメッセージが感じられます(思い込み)
何だろうね~(笑)
誰がどんな意図で書いたんだろう。まつじゅんにどんな思いを抱いて書いたんだろう(笑)
書いてあるってだけで、嵐ファン的にはとても嬉しいのだけど♪
花より男子効果でまつじゅん人気上昇中だからかな?!
花男も明日で終わりだ~(T_T)今クール唯一観たドラマだったのに…
寂しいー↓

その謎の《まつじゅん》。
その単語に対し、
朝は「おはよう!」
帰りは「じゃね!」
と、こっそり心の中で挨拶をしている女がここに(笑)
あれだけじゃ可哀相だから、横に付け足していこうかなぁ
毎日一人ずつ(笑)明日から書き始めたら、休みに入るまえにちょうど五人揃います(爆)
この記事へのコメント
62. やっち   URL  2005/12/16 16:19 [ 編集 ]
誰が書いたんだろうね(笑)やっぱ花男の影響でしょうかね。
うちのクラス、花男見てる人多くて、潤くん話が出来るのが最近嬉しくてたまりません(笑)
でもあくまでも!花男の話題であって、嵐の話題ではない・・・
嵐ファンは我がクラスでたった1人です・・・私だけです(爆)
でも、ドラマ話でも嵐の誰かの話題が出れば嬉しいもんで♪
私も教室の後ろ黒板に書いておこうかしら・・・
「嵐・大野智・櫻井翔・相葉雅紀・二宮和也・道明寺司・・・じゃなくて松本潤」
とかさ(笑)最後異様に長いけど(笑)
63. りん   URL  2005/12/16 20:39 [ 編集 ]
ホント気になってしょうがない(笑)
やっぱそうだよね~?花男はよくやったよ松本さん!(o^_^o)うんうん、私のクラスもみんな観てるっぽい!(^ー^)
話出ると嬉しいよね(*⌒▽⌒*)もっと話して!って思いながら盗み聞きしてる(混ざれよ)
今日で最終回なんて寂しすぎる~(T_T)(T_T)
あ~っ、付け足してこれなかった~↓(笑)
アハハ、嵐に道明寺(笑)
いたら相葉さんの天然キャラと多少被るよね(爆)
やっぱ嵐なら道明寺さんじゃなくて松本さんじゃなくちゃね(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/71-d12a651a
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
