スポンサーサイト
ラクーア
昨日の大晦日。
はるかさんと一緒に遊園地行きました♪
今回はキンキファンの高校時代の友達も一緒に来たので、初対面で大丈夫かしらと思っていたのですが、全然大丈夫でしたね!
はるかさんとまっつんがすぐ仲良くなってよかったわ!
実を言うと私とまっつんもまともにしゃべったのは昨日で2回目なのです
まっつんがいい人でほんとよかった

で、4人で遊園地開園から遊びましたよ
ほぼ全部乗れちゃったもんね、空いてて。

観覧車をはじめとする、現実的な高さが怖いというはるかさん
絶叫マシン系の乗り物が怖いというまっつん
おばけ屋敷系は大嫌いなわたくし
絶叫系、お化け屋敷共に苦手という、遊園地楽しめないんじゃないかという社長(笑)

どのアトラクションに行っても、誰か一人は怖がっていた印象が…

でもサンダードルフィンまじ楽しいのね!!
一回目乗ったときがなんとコースターの最後尾だったというラッキーな出来事もありまして
すごい面白かった♪
本物のジェットコースターに初めて乗ったかも…
県内にあるのは短いしね…高度低いしね・・・・
いやぁ~、楽しかった!
はるかさんと私はほんと楽しみましたよ
てっぺんで本命の名を叫び落下していく私たち…
ヲタの鑑だよ(何故)
社長とまっつんは無理やり乗せられた感でいっぱいでしたけども(笑)
まっつん号泣してたな(笑)
そして2回目は係員さんのパフォーマンスに喧嘩を売るという(爆)
マジ爆笑だった(笑)

ビッグ・オーも遠くまで見れたしねぇ~
おっきい観覧車なんてあんまり乗れないから…
仙台ハイランドのがなくなってしまったので;
遊園地好きだわ♪

でもお化け屋敷は大っ嫌い…
一回も顔を上げず出てきました。
「翔君と一緒にいるつもりで!」
なんていっても無理なもんは無理!!
ていうか櫻井さんもビビリだからダメ!

お昼はお金持ちなはるかさんにたかり(エビ、ごちそうさまでした)
キンキ入る直前まではるかさんは一緒にいて下さいましたよ
なんて素敵な方なんでしょう(涙)
そして今日も遊んでくれるんだって♪
やった!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/702-d8e36677
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
