受賞
いいなー

あたしも賞欲しいな~

…翔欲しいな~(…おっつ!)

すごいわね、ニノちゃん!
そうだ、この調子であらゆる賞を奪ってまえ!!(^O^)

わたくしは最近誰にも褒められてないからな
褒められて伸びる子なのに!!笑
つーか恐らく誰にも必要とされてない
と思えてならない。
究極のマイナス思考だけども!
だってほんとにそうなんだもん
どうしよう~
役に立ってないわ最近…
あたしがいたところで面白いことなんかないし
頼られてはいるのかもしれないけど愛されてはいないな
そもそも頼られてるんじゃなくて使われてるだけかも

だからもういなくてもいいんじゃないかって思ってさ
どっか放浪の旅に出ようかな!
モンゴルとか!笑(また)
でも寒いな、今は…

いろいろ考えるから面倒になるってわかってるんだけども
あたくしはあたくしのペースで生活すりゃいいって言い聞かせてるんだけども
うまくいかないねぇ

しかし何があっても笑っていることにしよう
剛さんもよく笑う女性が好きって言ってたし!
この記事へのコメント
634. 社長   URL  2006/12/17 22:16 [ 編集 ]
愛してますよ!あいらぶゆーですよ!
TOPがいなくなったら誰とSK着ればいいんだよ!
だめだよ!YOUはとても必要なんだから!
きみとハモるキンキが好きなんだ!
顔に似合わず頑固で筋が通ってるとこも好きなんだ!YOUはできる子だよ!
やればできる、じゃなく『できる』子なんだよ!
落ち込むな!
YOUの爆笑してる姿が好きだよ。
Real Smail一緒に歌おうよ!爆

ユーは最高のフレンズだよ。
635. りん   URL  2006/12/21 22:55 [ 編集 ]
>社長

あー!
すっかり返信した気でいたよ(笑)

なんとか逃亡せずに済んでいますよ(苦笑)
もうすぐ学校休みになるしな!

おー、愛されてるー(笑)
社長に愛されてればしばらくは大丈夫だわ
なんだろうなぁ~
学校行くとストレスばっかり溜まっちゃってねぇ
me自身のせいでもあり、周りのノリのせいでもあるんだけども・・・
できる子かしら
いや、みんな騙されてる気がするんだけど(笑)

でもそうね、
あたしがいなくなったらみちジャニは社長一人になっちゃうもんね(爆)
それはひどすぎるな;笑

愛とは緑茶だ

みちジャニは愛に溢れている

社長が愛に溢れてるからだな!♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/681-f30a66bf
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
