頭のいい女悪い女の話し方
大学の店舗に売ってたからさ~ちょっと立ち読みしたんだよね

そしたら私がいつも思ってることが書いてあった!
すげぇ!
全部読んでないけど、ぱらっと読んであれだけ考えが一致してたら他もだいたいそうなんだろうね

てことは

私、頭のいい女か!?(^O^)

イェーイ☆

でもさ
あの本に載ってる「頭の悪い女の話し方」を全部やめたら相当つまんない人になると思うんだけど…
確かに頭いいとは思われるのかもしれないがf^_^;
そして意識するまでもなく自然にそうなってきた私もつまんない人だな
間違いない
どんまいりんちゃん

ニノになりたい
相葉ちゃんになりたい
キャプテンになりたい
松本さんになりたい
櫻井さんになりたい

嵐になりたい

ファンというのは、そのタレント自身が好みのタイプとかのほかに
少なからずもその人達を尊敬しているからファンなのだね
最近の嵐はまったく本当にひどく尊敬できるわ

あたしはタイプで言ったら二宮さんタイプかしら
でも性格はマツジュンか?
ニノから人付合いの上手さを引いて、松本さんのとげとげしい部分を足したのがわたくしかも(笑)
決して相葉タイプではない(笑)
相葉さんにはなりたくてもなれない!

だけど人と自分を比べた時点で負けなんだっけ?
ねぇ、お兄さまがた?
この記事へのコメント
632. BlogPetのさく   URL  2006/12/15 10:14 [ 編集 ]
ファンはいいよね
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/678-4a20cf8d
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
