スポンサーサイト
転生薫風
4日前のクンプーに話は遡るんだけどさぁ…(ダブルのパクリ)

キャプテン…かっこいいよ!!!!
最初から最後までかっこよかったってば!!
素敵~
ありがとう、智くん!

カンフー初挑戦という宣伝文句でしたが、私的にはカンフーだけっていうよりすべての動きが印象に残っているわ
もちろんカンフーも素晴らしかったけど(キャプテンだもの)
とにかく智くんがかっこよすぎて!!
圧倒されたよう…
実際、本当の舞台(ミュージカルではなくて)をお金払って観に行くのは初めてだったのです。
いや~、ミュージカルとは全然違うのね
セリフから歌に繋がらないもんね(笑)
あ~、前2作も観たかった・・
面白かった翔…じゃなくて超!!(本気で打ち間違えた)
もう一回観たいよ~

でも小ネタは嵐ファン向け小ネタですよね
それが面白かったっていうのもあるけど
結構マニアックなものもあったりなんかして…
美波ちゃんとか羽場さんとか、出演者の皆さんのファンの方にしたらさっぱりわけわかんないんだろうなぁ
だけど客の多くは嵐ファンなんだろうし・・
そこを狙った作品として考えるなら、すごい「おふざけ」部分のレベルは高いと思う(笑)
客に合った脚本を書けるってのもひとつの才能よね

でも一回しか観てないから、どこがアドリブなのかはっきりしない!(笑)
あれは確実にアドリブだろうなっていうのでも、実は台本通りだったりしそうだもんなぁ(笑)

そして智くんのファンサービスはこんなところでも変わらず。
「昼公演終わりました。夜も来てね!」と可愛く言ったかと思えば
幕が下がりきる最後の最後まで手を振り続け
3度目のカーテンコールでは舞台を端から端まで飛び跳ねながら手を振る座長。
大好きだ、キャプテン!!

・正面入り口に掲げてある大きな看板の智くんが非常にかっこよかった。ほんとマジ惚れそうになったよ(浮気か)
・お母さん世代、若干多いかも(だってリーダーだし)
・席、結構いい席
・誰も来てなかったはずだけど、きっと誰か出演者のおじいちゃんおばあちゃんだろうと思われる団体様がいらっしゃいました。
・↑気になる(笑)

・白いコートを着る薫(…コンサート衣装のようだ)
・早移動に一瞬素直に驚いた(ほんとびびった)
・沖田総司かっこいい…♪まるでさっきまで舞台に立ってた人とは別人が演じてるみたいだったよ…
・あ!生!!(羽場さん)
・予想外の『Aの嵐!』
・何度も突っ込みを入れるキャプテン…(貴重だ!!)
・本当にコートに操られて動いてるかのような動き
・おときとのダンスシーン
・↑キャプテンがめっちゃ男前だった
・↑てかダンス超うまいなこの人(再確認)
・時間を飛び越えるというだけあって、前のシーンと全く同じ演技をする皆さま。
・他のキャストさんのお遊び部分もマジ面白かった
・小ネタ時の『間』の取り方が非常に上手い。
・コミカルなんだけど必死さが伝わってくる、後半の薫。
・本気で不安になるくらい、真っ白になったラストのキャプテン。
・感動のクライマックス
・さすがうちのキャプテンだわ!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント
631. はるか   URL  2006/12/14 19:59 [ 編集 ]
こらこら…パクったな?(笑)
サトヤンかっこよかったね翔!!!…超!!!(わざとらしい)
惚れたよマジ。
ダンスシーンなんてもちろん彼女に嫉妬したし!(本格的な浮気)
でも鑑賞時、隣には妄想の彼が居た事はゆうまでもない(痛)
あぁもう1回観たいね~
期間も短いしレアな舞台だから
1回観れただけで幸せなんだけどね(T_T)

あ、ページェント12日からって東京ウォーカーに載ってたの見たよ
表参道もいいけどやっぱり本家本元定禅寺通りでしょ!!!!!
あ…あおば通りもね(爆)
いいなぁ…私が最後に行ったのは2年前?3年前かな?
東京と違うのは雪の中で観れることでしょうか(ロマンチーック!)

…雪の中上をみながら歩くとコケるんだよね(笑)
633. りん   URL  2006/12/15 18:26 [ 編集 ]
〉はるかさん

てへぇv
あっ、パクり返された(笑)

あのキャプテンはほんと惚れる
かっこよすぎる!
ダンスシーンは嫉妬しましたねぇ~f^_^;笑
うらやましいぞ、おとき!
あーもう一回観たいよう(>_<)
欲は尽きないわ~

東京Walkerに載ってるんだ!すごい(^O^)
今頃定禅寺通りはキラッキラですよ
仙台が誇る定禅寺通り(笑)
青葉通りは…小規模だからなぁ(笑)
そうか、雪の中で見れるという利点があるんだ、こっちには(ノ゚O゚)ノ
雪降ったらロマンチックだわ~♪
妄想に走るしかないですね☆
でも妄想だけだとコケた時助けてくれる人がいない…
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/674-7ed1ea93
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
