母は強し
先ほどはたった一文の記事だけ残して逃げましてすみませんでした。

えぇ、取れたのですカウコン!!

しかも取ったの私じゃなくて、(笑)

あたくしなんか、一回も繋がらず、プープー音も聞こえず、ただただ「お掛け直しください」で一時間半過ごしたってのに…
繋がった頃にはチケットなくなってたもんね(チーン)
あのお方ったら10回も掛けないうちに繋がったかしら。

しかも私が携帯と家電を使って必死にかけまくってる様子を見てからの参加ですよ(そのうち父も掛け始める)
面白そうに見えたんだか娘を手伝ってやろうと思ったんだか。
そしたらちょっとして

「ねぇ、ナビダイヤルって何?」

ってさ。

「…えっ!?」

と急いで駆け寄るわたくし。

繋がった・・何で??(自分こんなに頑張ってるのに笑)

マジ奇跡としか言いようが無い
信じられない(シンジラレナーイ←二回目)

母ありがとう
いやぁ母は強いな。

どうしよう、真面目にマジで2007年の運使い果たしたかも
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/672-c7f7b6b7
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
