8年目にして
クンプーの前にこれでしょうか、やはり。

ドーム公演決定。

知った瞬間腰を抜かしました(座ってたけど)
「えぇぇぇぇーーーー!?!?」
とのけぞる私。
それを見て驚く社長。

シンジラレナーイ!

ハンパないね、第2章。

何て言ったらいいんだ
とりあえず、まずはおめでとうだな

嵐、おめでとう!

8年間頑張ってきてよかったね(涙)
失礼ながら、もう嵐はドーム公演とかに縁が無いグループだと思ってましたよ
横アリ1日3公演とかでまかなっていくんだと思ってた
まぁそれも厳しい年齢になってきたってことかしら(笑)

2006年絶えず頑張ってきた優等生な嵐への、ジャニーさんからのプレゼントだね

私はさっき母に「どうせ東京ドームのも行くんでしょ」と言われた時に、
妙に『あぁ、ほんとにドームでやるんだ』と実感しました。


しかしよう…
せっかくお正月当たったのにさぁ(笑)
再抽選とかってなんか私としては切ないんですけど(爆)
レア度が薄れる(笑)
まぁいいか!
私もドームコン申し込むし!
行かなきゃソンsong!(懐かしい)
こっち落選したらよけい切ない(苦笑)

新ムービングステージって何!?
フライングやるの!?(嵐が!?)

楽しみは尽きませんね♪
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/670-fe8dc815
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
