スポンサーサイト
第1ラウンド
みちジャニライブ

って目的でカラオケ行くのって、すごい楽しいんですよ(いきなり)


今回は秋コン(若干冬)でした。
会場はシダ。
ウィークエンドパッ…いやいや、チケット代は1100円です。

フリータイムって気心知れた人といると、マジあっというまですよね。
11時から20時まで、ジャニーズ中心に歌い踊ってきました。

二人してアイスココアばっかり飲んでた気がするな
みちジャニ新ユニット「ココアーズ」とかどう?(どうもこうもないよ

嵐歌って(やっぱりcool&soulは失敗(爆)←悔しい)
KAT-TUN歌って(社長がラップもメロディも中丸くんもやってくれる)
キンキ歌って
V6はPV流れるし
タキツバのキラキラした感じに驚き(すげー!かっけー!笑)
エイトでしょ
修彰とトラジハイジは振り付けマスター見ながら。
あとはトキオに
少年隊に
光GENJIときた。

木更津のワールドシリーズ特別映像みたいなのも発見してさ
バンビのコメントとかね
もう倒れるよね(笑)
カラオケで、動く翔ちゃんを見れるなんて!!
ぎゃはぁっ!

よくわかんないけど
いきなり外国人キャラになってみたりね

「アレ!?アナタ、コレ知ってるノ!?」
「知ってるヨ、修二と彰!イエー!アッハッハ!!」

わけわかんないよね、ほんと
意味わかんない(笑)
でもマジ楽しいから(爆)

社長のモノマネ大会もあり(KAT-TUN)
彼女、壁倒立とかしてたから(最強だ)
SKいたよ、そこに(輝いていた)
せっまい部屋で。

本人映像カラオケをいろいろ流してみたりもして。
AKB48とか(萌えー)
アニとか(失礼ながら「かっこつけてる!かっこつけてるアニ!」と爆笑する二人)
社長の林檎ちゃんとSILVAはかっけーよ!
そうそう、スーパースターも歌ってくれたねぇ
でもカラオケで歌うより、浜辺に座って歌ったほうがあの曲はかっこいいかもな☆

最終的に城みちるも観ちゃったもんね(爆笑)
ほんと笑ったわ(ヒィー笑)
マジ似てる
相葉さんがいたよ、相葉さんが!!(若かりし頃の)
笑った顔が似てるんだね~、いや~面白かった(笑)

こんな感じでうだうだしつつ踊り疲れつつ9時間?
また早くやりたいわ~♪
次は年明けなんだって。
「あけましておめでとうコンサート」
人が多いほど楽しいんだけど、残念ながらみちジャニって主に二人しかいないからな(爆)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/635-b70c58f3
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
