スポンサーサイト
予備校選びのポイント
はるかさんのブログで知ったのですが、関東圏では城南予備校ポスターが復活しているそうですね(T_T)
冬期講習…
そうだよね、時期だもんね…
何でさ?
仙台じゃ展開してないんだろう、城南予備校(つд`)
東京、横浜、仙台!とかでもいいじゃん(飛びすぎ)
仙台には…代表的な大手の予備校しかないですね(^_^;
代ゼミ、河合、駿台、東進…
あ~ぁ、城南予備校、

あったら行くのに(笑)
いや、ホントに。せっかく高3なんだもの
きっと四月から通ってる(笑)
ちなみにわたくしは、どこの予備校の冬期講習も申し込んでません。
学校のも行こうか迷ってるよ…(オイオイ)
みんな申し込むのかなぁ…(*´д`*)
ここで櫻井さんに誘われたら(違)、申し込みに行きます、確実に笑
選んだ動機は櫻井翔ですよ!(爆)

校舎がないってことは、CMもポスターも流れないってことで…
目にしたことがないってことで…
辛いですよね、地方の皆さん(泣)
キャプチャでなら見たことあるんだけどなぁ、CM…
カッコイイですよね(T_T)わかってるよ、もともとだよ!(誰にキレてんだ)
でも動きがないと、ねぇ…(x_x;)何か言ってるのかどうかもわかんないし(笑)
だからさ、翔ちゃん。
次はベネッセとかのCMに出てね笑(^_^;
それならやってるから(>_<。)

そんな希望を抱きつつ、明日は代ゼミに行ってきます…
また模試です○| ̄|_
行きたくないよぅ…(つд`)
でも明日は二教科だから楽かな(^^;;
記述なので、恐ろしい結果が返ってくると思いますが↓↓
頑張るよ、翔ちゃん(T-T)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
58. はるか   URL  2005/12/11 08:23 [ 編集 ]
東京・横浜・仙台(笑)
確かに飛びすぎだけど
どこま~でもどこま~でも果てしない空~♪
のCMでは確か「東京・横浜・仙台」じゃなかったっけ?
仙台だって立派に大きな街だよぉ(T_T)
城南予備校展開しててもおかしくないよぉ(T_T)
つ~か展開してないなんて知らなかった(T_T)
駅の壁どころか電車の中吊りにも居たのに~
手が届くので触りたかったぐらい(触ったらそのまま取るだろうね)
でも残念ながら改札のシールは赤亀でした
携帯のCMね(・∀・)
あそこが翔ちゃんの時は毎回ニヤついてたよ
どの改札通っても翔ちゃんの顔が居るからね☆
59. 友季   URL  2005/12/11 18:45 [ 編集 ]
どうも~友季です^^

城南あったら行くよね!今年の夏に東京に行った友達から翔くん表紙の城南のパンフもらって、夏期講習受けてぇー!!って言ってたもん(笑)
ちなみに現実では塾は行ってない;行きたいと思ってたらもう冬だし、今更行きづらくて(T_T)

あ、翔くんの写真を目の前に置いて勉強して、城南予備校に行った気になるのも有りじゃない?(ぇ)・・・翔くんに目移りして逆効果だね(爆)

代ゼミ模試頑張ってね!私は来週駿台のセンタープレです;;
ではまた来ますー♪
60. りん   URL  2005/12/11 22:26 [ 編集 ]
あ、そういえばあの学校はそんな感じでしたね!
じゃあ城南も展開しちゃえばいーのにぃ(T_T)
仙台、無いんですよ~(泣)悲しすぎる…
中吊りにも?!ひゃあー……
電車の中で嵐見たことなんか一度もありませんよ(笑)(パルコしかり)
パルコなんて数年後駅前にできますからね(^^;;遅いっちゅーの!(嵐ファン的視点)
今、仙台駅や周辺の駅には大人気のあの二人で埋めつくされてますよ(つд`)中吊りも(^_^;もし城南予備校あったらそこに翔ちゃんがいたのにな(泣)
改札通る度に翔ちゃんなんて!何度でも通りたいです(笑)
61. りん   URL  2005/12/11 22:40 [ 編集 ]
いいなー、城南予備校パンフ!!それだけで十分ですわ(笑)
きっと冬期講習パンフにも翔ちゃんがいますよ…。いいねぇ(T_T)
何かさ…考えられないよね、駅の構内に嵐がいるって(泣)それなら用がなくても駅行っちゃいそう(笑)
そうだね~今からだったら、冬期講習に参加するとかじゃないと行きづらいよね(^^;;
私も塾通い無しで頑張る一人です(つд`)
それは確かに逆効果~(爆)机正面の壁の上に貼ったポスターにさえ目が奪われるのに(笑)でも目の前には来年の舞台、映画の予定表を貼ってます(^_^;目標はまずそれってことで(笑)
私も受けるよ、来週!模試も最後だから頑張ろうね(T_T)
私もまた遊びに行きまーす♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/63-140f36f5
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
