免許証ゲット
学科試験受かりました!
やった~♪
これで晴れて車の運転が可能になりましたよ(o^_^o)
初乗りはどこに行こうかしら
まだ自分の車ないから、母の車に嵐MD積んでおかなくちゃ♪
じゃあ…木曜日!
木曜日寄り道しないで帰って来て、どこか行こうっと☆
どこ行こうかな~

免許証の写真は案の定うまくいきませんでした(笑)
ひどくガンつけた免許証になってしまった(爆笑)
3年間これか…
この記事へのコメント
615. きっと!あや   URL  2006/11/13 23:19 [ 編集 ]
おめでとうございます☆

嵐を聞きながらついついノリノリで運転しちゃわないように気をつけてくださいね♪(途中で踊っちゃだめですよ!←え)
617. りん   URL  2006/11/14 21:16 [ 編集 ]
>あやさん

ありがとうございます!!
4ヶ月かかりました・・・
よかった取れて・・・

ですよね!気をつけねば・・・
普通に聴いてるだけでも踊ってるのに(ぇ)
ハンドルから手を離さないようにしなくては(爆)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/626-a90bd9fa
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
