スポンサーサイト
来年の嵐コン
写真部の友達と話してて驚いたんですが、
彼女嵐コンに行ったことあるんだって!
地元が長野の子でねぇ~
友達に誘われて行ったっつってたっけな??

今は全然そんな気見せないくせに、前はジャニファンだったとか(驚)
キンキが好きで年に2回コンサート行ってたんだってさ!
うまい返事を返せず(笑)
「あたし今年5回行ったわ、嵐!」
とは言えず(爆
だって隣で先輩がそれ聞いて「2回も行ってたの!?」ってびっくりしてたんだもん

そんでその友達が言うには、「嵐コンは楽しい」と!

おぉぉ!!!!

きたコレ!!!(喜)

「嵐はファンサービスがいい」

だって!!

やっべ、嬉しいわ超♪

そうか、そうだよなぁ~
キャプテンとか握手しまくってるし
松本さんはファンのお母さんにマイク持っててもらったりするし
相葉さんはタオル投げたりしたこともあったし
ニノちゃんはいっぱいお手振りしてくれるし
ペットボトルの水ぶっかける人はいるしね(笑)

だってキンキコンはドームだもんね?
そんなファンサなんかできないよね
嵐って、そんなにファンサに定評あったのか

「こっち見てくれない」とか「こっち来てくれない」とか言うのは贅沢なことだったのか

そうだったんか…(反省)
でも確かによくファンと触れ合うよね、あのお兄さん達…

「嵐は楽しい」としきりに言ってくれるので、『来年行く?』って私が誘ったら、
「行く行く!!誘って!!」と乗り気でした♪
先輩まで「嵐なら行きたいかも~」と言ってくれた!
高校時代の友達も「来年こそは行きたい」って言ってたんで、一体何人分のチケット取ればいいんだ(笑)
嬉しい悲鳴v

きてるね

嵐の時代が!!

高校時代のように嵐=わたくしという方程式を確立させようかしら(じわじわと)

ちなみに友達はマツジュンが好きなんだってさ☆
確かにその子の彼氏も濃いかも…
で、下の名前も同じっていう…

いいな!(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/619-624a8f5e
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
