スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スーパースター
我等が社長の教祖様、椎名林檎姫率いる東京事変
何気なく聴いていました。

そしたら前に社長が
「これは是非りんに聴いてほしい」
とカラオケで歌ってくれた曲が。

それが「スーパースター」。

きっとみんな共感するよぉ
特に今、こんな思いの人とかたくさんいるだろうなー

改めて聴いたら不覚にも泣いてしまいそうになりました(爆)

櫻井さんのこととか
赤西さんのこととか
社長のこととか

いろいろ考えたらね~
ほんとは気になってるのよ私だって
仮想敵②言うけどさ(笑
二番煎じとか言うけどさ

大好きな社長の大好きな人ですから
それを思うと、まぁ~切なくなるわ(;_;)

みちジャニ秋コンで一緒に歌って一緒に泣くか!
ちなみに秋コンは18日開催予定(どーでもいい)
たぶん広瀬通シダかな(笑)
その後どっかのファミレスでオールです
語り合いです。
ファミレスで語り合うのが憧れらしいよ、彼女(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
611. 社長   URL  2006/11/09 00:11 [ 編集 ]
(;_;)

やっぱり共感してくれた!
私の大好きな曲です。
そして今の私を表すかのような唄です。
ものすごい代弁してくれてる。
てかこの唄は誰かのファンなら一度は聞いてほしい。
うふふ。

みちジャニ楽しみで仕方ねぇよ!ペンライト!タオル!
613. りん   URL  2006/11/09 20:04 [ 編集 ]
>社長

今更ながらひどく共感致しております。
毎日聴いてるよ、もう
ちなみにわたくしは「修羅場」も好きなので、「スーパースター」→「修羅場」の流れが大好きです。

みちジャニ秋コン(もう冬じゃねぇのか)、楽しみだな!!
ペンライト②!!タオル!?(笑)
うちわもか!?(どこ行くんだ)
カメラも持っていこ♪笑
騒ぎすぎて夜は二人してダウンしてたりして(爆)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/618-f9b65194
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。