スポンサーサイト
バトンブーム再来
「きっと嵐!」のあやさんのところから勝手に(…ではないか)拾ってまいりました、嵐バトン。
しかもまだまだ沢山あるの。
お借りしちゃいましょ♪

でもこれがトップバッターって結構レベル高いな(爆)
違うのにすりゃよかったか!?笑

久々に、壊れたりんちゃんを見ることができそうですね(笑)

【究極の選択★嵐・新婚さん編】


【Q1 結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?】
A:純白のタキシードで☆ キラリと光る白い歯とセクシースマイルの潤。
B:びしっと締めます☆ 袴で和風に日本男児な男前の翔。
C:グレイなスーツに身を包み、ビシッとかっこつけてる相葉ちゃん。



Answer⇒ 


ごめんなさい、最初っから浮気です。しかも王様に。
でもね!?
「白いドレスとタキシード」なんだよぉ!!(笑)
迷いに迷ったんだけどさ…(一つ目から)
袴かぁ…和服かぁ…バンビかぁ…vvvv
翔ちゃんの和服はかっこいいんだけども、そうなると新婦のあたしまで(言わせて)和服でしょ!?
あれね…顔とか真っ白になるんだよね…?ちょっとな…似合わないだろうな自分;
かっこつけてる相葉ちゃんもいいけどぉ~♪背高いからさ、スーツとか似合うよね!!
イメージ的には今月のカレンダーみたいな!?みたいな!?
うーん…でも松本様のタキシードで。
テーミワッチュワナビ(違うよ)


 【Q2 スピーチを頼みます、誰にしようか?】  
A:途中、感極まって涙する場面も!!ぐしゃぐしゃになりながら、一生懸命な翔♪
B:盛り上げるためにテンションあげます!はりきり相葉ちゃん☆
C:無難なお祝いのスピーチをつらつらと言ってくれる、親戚受け抜群、潤。


Answer⇒ 
だって…スピーチって友人とかに頼むんじゃないの?(この時点で櫻井さんは選択肢から外れます)
楽しいほうがいいよね?!
ということで相葉さんに。



 【Q3 式の当日!新郎の様子は?】
A:淡々とメイクも済ませて早くもまったり?若干飽き始めて絵描き始めちゃった、マイペース大ちゃん☆
B:そわそわ歩いて落ち着きゼロ!何回も指輪交換や誓いのセリフ練習してる、挙動不審な相葉ちゃん!
C:会場の入り状況から本番の進行状況を全て確認「今日は俺がビシッと決めるから安心してて」と頼れる翔☆


Answer⇒ 

飽きんなよ、キャプテン(笑)
会場の入り具合確認されても…櫻井さん…
というわけで、なんか見てて楽しそうな相葉さん!
なんかここまで相葉率高いぞ!?


【Q4 新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?】
A:すでに夢の中に居る大ちゃん。だけど、右手は大ちゃんの左手に拘束されてますv
B:パンフレット片手にニコニコな潤。 数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vv


Answer⇒ 

かわいいな、キャプテン~!!いや~♪
といいつつ、パンフ見ながら数時間後の計画を立てたいのでBです。



 【Q5 新婚旅行…初夜です。どうしよう!? 】
A:「大丈夫…ね?居てくれるだけでいいんだから…」 そういって頭をぽんぽん。 果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる翔!
B:「何にも言わなくていいよ…」 ぎゅーってただ抱き寄せる。とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な潤
C:「最高の夜にしてあげるよシンデレラ」こわれた相葉ちゃん


Answer⇒ 

ひゃぁーーーーー!!!!!
ななな、何ーーー!!!
これ反則!やっぶぁい!
間違いなく本命さんです。
頭ぽんぽんされたい…居てくれるだけでいいとか言われたい…抱きしめられ…ぐはぁ!(吐血)
好きです…
相葉さんとこわれるのもいいけどね


【Q6 やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?】
A:「このソファーほしい」高いよ! 気づけばカーテンコーナー物色中、ニノ待ってよ!!!
B:「やっぱさ、全体的に黒にして…」マジで!? 任せていたらどんどんB系へいってます、相葉ちゃんストップ!!!
C:「カッシーナのソファー欲しいな」とかいいながら実は和室にあう家具調コタツを物色中の翔。


Answer⇒ 

コタツ!
でもな…家具屋って、いろいろ遊ぶのが楽しいよな…
でもやっぱコタツで。


【Q7 つい、言い合いしてしまいました…原因は?】
A:「俺はサッカーみたいの!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!!」 チャンネル争い、子供まるだしな翔。
B:「どーしてそういうカッコで外でるかなぁ…」心配なのは分かるが…ダークスマイル潤。


Answer⇒ 

かわいいねー、こりゃサッカー見なくちゃねー♪
でも私あんまりテレビっ子じゃないからケンカしないな(笑)
観るとしたら嵐関連だし(笑)
どーしてそういうカッコで…え、やっぱジャージじゃダメっすか(そっちか)


【Q8 自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】
A:「あ、手伝いますよ!」 せわしなく動く、気使いまくりな翔。
B:「この酒 美味いんですよ!」 いつの間にか、父とすっかり飲み仲間なニノ。
C:「…はい…え?」 人見知りっていうか、喋れない…寡黙な大ちゃん。
D:「このご飯美味しいなぁ~」と出されたものを気持ちよくかつ豪快に食し爽やか笑顔を振りまく。相葉ちゃん。


Answer⇒ 
 
うちの母は相葉くんが好きです。
放任家庭なんでね…むしろ相葉ちゃんのアイドルスマイルで雰囲気を変えて欲しいわ


【Q9 相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】
 A:「すごい仲いいよ、毎日幸せなんだ~」笑顔で円満ぶりをアピール、相葉ちゃん。
B:「そんな動かなくていいよここに居ろって!」そうはいかないって!冷や汗かかせる潤。
C:「それ終わったらちょっと休みなよ。」 さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く翔。


Answer⇒ 

きゃーーーー!!
翔ちゃん紳士!!素敵!!
つーかどーでもいいけど「翔ちゃん紳士」って字面に違和感を感じる(笑)
あれだよ、ちょっとお母さんがいない間にキッチンにふらっと来てさ、
「ちょっと休みなよ」
って微笑みつつ言うんでしょ!
いいわ…最高だわ櫻井さん…


【Q10 子供ができた…!反応は?】
A:「マジ!?男の子だったらスポーツできるかなー♪」普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い潤パパ。
B:「絶対女の子!女の子産んで!?」産みわけなんて出来ませんから!わがまま雅紀パパ。
C:「え、ホント!?俺、もっと頑張らないとだね!」あんまり無理しないでね?優しい翔パパ。
D:「…子供…ふーん……え!?///」反応が遅いですけども!でも嬉しい智パパ。

Answer⇒ 

ううん、今のままで十分だから、絶対無理はしないでね?
あたしは今こうしていることが幸せなんだから。

って言うわ(爆)
絶対いいパパになるよー、櫻井さんは…
お嫁さんは幸せ者だ…




ニノちゃんの登場回数が少なかったことに疑問を感じますが、楽しませていただきました。
男前を基本に作られていますね、櫻井さんは☆
抱きしめられたいです。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
608. きっと!あや   URL  2006/11/07 01:58 [ 編集 ]
みにきちゃいました~♪

うちからもっていったのに随分爽やかな想像バトンになりましたねー(笑)

妄想も楽しいですよ?(誘惑)
609. りん   URL  2006/11/07 20:05 [ 編集 ]
>あやさん

あぁっ、誘惑されている!笑

最初に新婚バトンなんて選択ミスかもしれないと後悔しましたよ(笑)

次もお借りしますので♪
その時は妄想バトンになるかなぁ(爆)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/615-297f9b96
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
