スポンサーサイト
ピザ王子
いつだかの「天気予報さん」に変わり、新しい呼び名ができましたね。

ピザ王子。

よくやったよピザ王子!
予想以上の活躍だったぞ、私の中では(笑)

まずウォールクラッシュで50+50に行くとは到底思ってなかったし(笑)
どうせ櫻井さんのことだから(酷)、トランポリンで飛べずにつんのめると思ってた(ほんとにファン?)
まぁ多少ブサイクだったのはしょうがないとして…(ほんとにほんとにファン?)

モノマネはうっちーにもうちょっと頑張って欲しかったぞ
ぐっさんいたら最強だったのにね!!
あぁ、まぁ櫻井さんもパス多かったけど…

倖田さんですか(爆)

「ハニーフラッシュ!」

それモノマネーーーー!?!?!?!?爆笑

美礼先生もさぁ、ドラマの中でのセリフとか言えばねぇ…(と、やってないから何でも言えるだけ)

つーかアニさすがだわ。
マジうまい(爆笑)
何でもできんだな…すごいわ…

ちなみにぶっさんの永ちゃんも地味に笑えた
たぶん長渕でもあの動きだっただろうね(笑)

最後、台にあごを乗せる櫻井さんに胸きゅんでした♪(てへぇ)
普通にしてればかわいいのに(余計な一言)

シーソーはジャニーズ組やらかすしさぁ(苦笑)
あれっ、もしかしてぶっさんも運動音痴…??(そんなはずは)
難しいんだねぇ
簡単にやってのける、他三人がおかしいのか!
そうか!
シーソーに崩れ落ちた櫻井さんはね、ちょっとイケてなかったね(そこも好きよ)

逆にアーケードの櫻井さんの奮闘ぶりには感動いたしました。
おいおい、ジョン・ケリー(懐かしい)にお猿さんサッカーをやらせようよ、とも思いましたがピザで正解だったね
よく諦めなかったわ、ピザ王子!!

風船をやる人を決めるために丸くなった時も、
「じゃあもっかいハンバーガーやる?」
という櫻井さんの一言にひどく感激致しました(爆笑)
そこからの展開もすばらしかった(さすがキャッツ)

ホッケーなんか、翔ちゃん良いトコ無さそう!!って恐怖すら覚えていたのに…
ちゃっかり点まで決めちゃって
おまけに最後に交代したからおいしいとこ持って行った感があったし(笑)
収録見に行きたかった~!!
そしたら本物の「きさらづぅ~!キャッツ!」「ニャー!!」が聞けたのにぃ!!

ダーツも自分のお目当てのものは持って帰るしね(笑)
スピーカーだって…櫻井さんっぽい…。
ダブル岡田の景品取り合いには感動しました(笑)

あ~、楽しかった♪
でも翔ちゃんの前髪が若干長いのが気になって…;(苦笑)
いいんだけどさ!前髪長くてもカッコいい時は最高にかっこいいんだけどさ!
なんか全体的にもっさりしてねぇ…?(爆)

今度は嵐で出ないかな☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/589-1091ceb3
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
