fc2ブログ
一年前の今頃は
二年生は昨日から修学旅行ですって!行きも飛行機!
いいな~、行きたいわ~(笑)
京都行きたいーっ!(o^_^o)
でも私もだいぶ楽しんできましたけどね(笑)
去年は今年の二年生より一泊多くて(行きは新幹線だったけど)
おもしろかったなぁ~ヽ(´ー`)ノ
出発の前日はハウル観に行って…(余裕だな)
当日は朝に仙台駅で、愛すべきN先生と友達のY先生も急遽行くことになったと知り、浮かれ(笑)
まず新幹線の中じゃ席にいませんでした。
他のクラスの友達三人と、入口付近に固まってたの(笑)
名古屋駅で「名古屋の土を踏むべ!」って一瞬降りたら先生に注意されるわ(^^;;
旅館じゃ毎日鍋!鍋、鍋!○| ̄|_
ありえない…(笑)
水炊きやらすき焼きやら。しかもお肉が一人一パックで…多かったなぁ…(^_^;
USJも楽しかったし♪
自主研修も楽しかったよね、社長!(同じ班でした)
人力車に乗り…(断れない雰囲気だった)
銀閣に行き…
舞妓さん体験しましたv笑
顔真っ白で…頭重かったけど(かつらのせいで)みんな変わるんですね~、やっぱり♪

毎日夕食の後はダラダラして(^ー^)
きっと今の状態で行ってたら、私と社長は大変なことになってたと思います(爆)
とことん大宮を再現して二人で爆笑だったろうな(笑)
それからジャニーズショーが始まりますよ、きっと…
それも楽しいと思うんだけども(笑)
あ~、また行きたいなぁ(行けないから)
卒旅が楽しみです(o^_^o)
スポンサーサイト



この記事へのコメント
55. ユウヤ   URL  2005/12/08 23:27 [ 編集 ]
そりゃ大変なことになりますね!!
何でうち一年早く仁くん好きになってなかったんだろう!!
だって多分毎晩飽きるまで大宮だよね。
にっこく堂とか笑
マジ後悔ですねぇ。
いいやでも。
春に騒げるだろうしね!!笑
卒旅はまだうちらは決まってないー。
ジャニショに行きたいとか言ったら怒られるかな…(ヲタ)
56. りん   URL  2005/12/09 21:41 [ 編集 ]
ホントだよ~(笑)
遅いよファンになるの!
毎晩だったら周りは飽きるだろうな~(笑)
ていうより呆れられるだろうな(^_^;
うんうん、にっこく堂とかね笑
『ビーム!!』とかね(笑)
「二人何やってんの?」
「またジャニーズでしょ」
って言われるのがオチだ!(爆)聖子ちゃんライブに乱入ですね(笑)あれも十分笑えたけど(o^_^o)
春の遠征の際が楽しみだわぁ(笑)眠れない夜にしてやるぜ(意味違う)
ジャニショ、うちは無理矢理にでも行きますわ!N子を道連れに。いざというときはおつかい引き受けますわよ♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/58-be0f4504
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード