スポンサーサイト
はい、FNS!
先程は感情に任せた文章を投稿してしまいまして(笑)
いや~、申し訳!(^ー^)
FNSは失敗しませんでしたよ!(^ー^)
録画も止めてません(笑)
相変わらず飛天はキラッキラしてますね…
新高輪、一回泊まったことありますよ(聞いてない)

さて、席に座ってるときから目を凝らして探すは赤い人達(笑)
「いた!」
「いた!!」
と心で叫びつつ。
でも、何回目かの長いCM明けて、司会二人の間に並んでた時は一瞬誰だかわかりませんでした(笑)
真っ先に目に入ったのが松本さんだったから。
道明寺じゃなくなってたから…

「来た!あれ?嵐…あれ?嵐…?(・・;)」
としばし混乱(爆)
今日も素敵だね、嵐くん!(*⌒▽⌒*)
他のアーティストさんはこの祭典のためにドレスアップしなきゃいけないけど、ほら、彼らは普段着がフォーマルだから(爆)
飛天のきらびやかさに負けてませんよ!
先週は金色だったけど、今日は黒いコサージュで♪
シャツも黒系で♪
くぅぅ…(つд`)
カッコイイーーーっ(o^_^o)
トークしてるマツジュンの後ろで、下にいる誰か(国分君とかですかね笑)と遊ぶニノがとても可愛かったわ!
翔ちゃんのトークが聞けなかったのは少し寂しいですが(笑)

歌は最初ちょっと合わなかったね(^^;;
緊張?でもすっごい見られるもんね、下から…
こっちがドキドキしちゃいました(笑)
あややは手拍子してくれてたけど(^ー^)
そういえば…今日はニノ翔のアドリブダンスは映ったっけ?(*´д`*)
後で確認しなくちゃ!
そして最後の!最後の櫻井さぁ~んっ(*⌒▽⌒*)
何ですかそれーーーっ!!!
ピースっピースっ!!ヽ(´ー`)ノ
可愛い…○| ̄|_

ありがとうFNS…
ありがとう席にいる先輩方(爆)

TOKIOのステージの時には城島リーダーが降りてきてくれてね(o^_^o)
どんだけ盛り上がってんだってくらい楽しそうに手拍子する嵐(笑)
やっぱりジャニーズが集まるとみんないつもより楽しそうでいいですねっヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/57-f450415c
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
