スポンサーサイト
人間性
徒然なるままニッキの友季ちゃんがバトンを回してくれました♪

人間性バトンだって・・・・

早速やってみましょう。

人間性バトン

・回してくれた方に対しての印象をドウゾ☆

友季ちゃんへ
そうですね~、知り合ってから日は浅いけど、
共通点は結構あるんじゃないかと!
東北人だったり・・・
受験生だったり・・・
翔ちゃん舞台が目的だったり(笑)
友季ちゃんのブログ、楽しみに読ませて頂いてます♪
NEWSも嵐も大好きなんだな~、と常々感じておりますvv
私はNEWSならマッスーが好きです(聞いてないよ)


・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。
あぁ・・・・何だろうね・・・きっと仲の良さで極端にわかれると思うな・・・
たぶん、
小食(これはしょうがない)
短気
勉強できそうに見える(言わせといて)
実はアホ
悩みが無さそう

・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
頭の回転が速いというか・・・機転が利くというか・・・
前向き(チャレンジャー笑)
器がデカイ
自分の考えを持ってる
騒ぐ時は騒げる(これはなくちゃ)


・では反対に嫌いなタイプは?
後ろ向き
優柔不断
周りが見えてない
心の裏が丸見え(もうちょっと上手くやれよって思う/苦笑)
冷めてる(故意に)


・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
大きくなる。・・・器がね(背じゃなくて)
有言実行。
芯が強い。
感謝するのを忘れない。
逆境に強い。
要するに、「あいつカッコいいよね」って言われたいです(笑)


・自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
仲良くしてくれてる方に対して、でいいですよね?;
皆さん尊敬してます。私には無いものを沢山持ってて。大好きです。
助けてもらってばっかですが、私もすこしくらいは皆さんのお力になっていればいいな、と思っています。
大好きです!(二回目)


・そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人って多いよね・・・
無理だよね(爆)

じゃあ・・・2人で(笑)

ユウヤ氏
我らがみちジャニ社長。貴女の夢に対する熱意はおったまげーしょんです。
でもガラスの心をお持ちですよね。そんなに抱え込むなよ、と肩を叩いてあげたくなることがしばしばあります。
逆に貴女のはじけっぷりには脱帽です(爆)

やっちゃん
いっつもバトン回して申し訳ない(苦笑)
何かこう・・・会った事は無いけど、きっと優しい子なんだろうなぁ~とつくづく思ってますv
話も楽しいし★★
受験終わるまで、もうちょっと頑張ろうね!

お二人さん、よければ受け取って下さいな★

あ、もしこのバトン受け取りたい!って方がいらっしゃったら、どんどん言ってください♪
まだ13本もバトン余ってますので(爆)


さぁさぁさぁ!!
今日はFNSデスよ!!
先週の過ちは繰り返しませんから(爆)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
53. ユウヤ   URL  2005/12/07 14:42 [ 編集 ]
どうもガラスの社長です~(え)
頂きます、バトゥン!!
しっかり書いちゃうから。
夜くらいに。
Kinkiのシングル欲しいよー(自分事)

コメントあざーっす!!しっかりお返事したんで★

あとさ、ブログリストについて教えて欲しいんですよ。
うちもつけたいなぁって思ってて。
使ってていい感じですかねぇ?


54. りん   URL  2005/12/07 22:49 [ 編集 ]
ガラスの社長って何か意味違うよね(笑)あたしは何ですか、鋼のトップ?(爆)変な事務所だなオイ○| ̄|_
しかと見届けてやした、今日は(笑)FNS見てると歌いたくなって仕方ありません笑(o^_^o)あはは!イノッチかっけ~(笑)投げキッス(爆)
しかし「人間性バトン」なんてすごいもんもあるんですね(爆)
マイブログリスト?
あたしは使ってて調子いいっすよ!
好きなブログさん登録してますわ。相互してもらってるブログさんはブログピープルの方にもリンクしてるけども。
自分でやってみるのが1番っすよ♪合わなかったらやめりゃいいし(^ー^)
健闘を祈る♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/55-19138d3f
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
