スポンサーサイト
みちジャニfeat. 偽相葉
あー、やっぱりなんだか嵐が遠くにいっちゃう感じがする…
台湾どうだったんだろ?!
意識を台湾まで飛ばすのはちょっとキツいな(爆)

さ、みちジャニオーラスの前にこれを書かなきゃね!!
もう何週間前の話なんだって話ですよ
でもまだまだ色褪せませんから(笑)

松本さまバースデー公演2部終了後、ご飯を食べてカラオケへ!
絶対楽しくなるな、これは!!という核心があった(o^_^o)
だって私と社長だけでも、いつもバカみたいなテンションで暴れてるのに、そこへはるかさんが加わったら!(*⌒▽⌒*)
おまけに本家ライブ終了直後ですもの

オープニングのきっと大丈夫から飛ばしたねヽ(´ー`)ノ
気分は嵐(三人でも嵐)
客席にマイクを向けるところはしっかり再現。
KISSから始めようを振り付きで歌うと、アイドル気分になった(爆)
その後も曲順を辿って入れていくんだけど、これが追い付かないんだ(^_^;

歌いつつ記憶を呼び起こして曲を入れていくはるかさん
歌いつつ踊る私と社長

てゆーかみんな振りも完璧なわけよ(踊れるとこはね)
右の方左の方♪とか待ってましたとばかりに同じ動きしてたもんね、みんな(笑)

ハダシの未来じゃ「マイク持ってたんじゃ踊れねぇよ!」と(誰もこうは言ってないけど)マイクを置いて叫び歌い踊る…
世界を回す時にももちろん手がちぎれそうなほど回しまくり「フゥーフゥー!」煽る
キャラメル・ソングはそこにニノと相葉櫻井が見えた(幻覚)

あとはReady to flyでリーダーに負けないくらいのダンスを披露したし
ニノ翔のアダルティダンスもしたし

カーニバルはほんとカーニバルだったよね!!(爆笑)
必要以上にお猿さんダンスした気が…

その直後のMC開始時にドリンクがないという事態にもなりましたが(笑)
寄って行けば渡してもらえる嵐とは違うんだよ…爆

しゃべりもそこそこに合コンソング。
イントロでダブルピースを始めるはるかさん
ぅあ!!
映ってる、映ってるよ、カメラ!(妄)
そしてすぐ歌い出す(一人二役)
申し訳ないですが、大変大変おもしろかった(笑)(*⌒▽⌒*)

超2ありがとうの「L・O・V・E」で妙に盛り上がり
次2曲でようやくトーンダウン(ここまで走りすぎ)

で、いよいよアレ?
もうイントロからやっぶぁい!!
はるかさんの「ことだまぁぁ」は本物より本物っぽいんだよ(笑)
ちゃんと身を乗り出して(見せ場)ヽ(´ー`)ノ
マジ貴重なものを見せてもらえた~
正直1番楽しみにしてましたから(笑)

そして「ya so cute二番煎じ」から異様なまでの盛り上がりに…
もちろん「四つ前のアルバムに話は遡るんだけどさぁ」もやったわ!
続く英語訳だってやってやった(笑)
ラストは全員総立ち(爆笑)

あの時かっこよかったなぁ、うちら…ヾ(^▽^)ノ

その後は松本王様の曲をはるかさんの効果音つきで歌わせていただきまして
オーラビュラビュでそれぞれ違う振り付けを踊り(参考にした人の違い)
ワンコーラスしか歌っていない曲もフルで歌い

ラストのWISHは客席にマイクを向けつつ自分達で歌う(三人何役?!)
しっかり360度お手振りをし、本編終了!

しかしすぐに嵐コール!!(ハングリー!!)
A.RA.SHI、ピカダブ、ファイトソング(アカペラ)で別れを惜しむ。
でもやっぱりまだ帰りたくない!!
再び嵐コール(愛されてるな)
台風のセリフは社長が言ったんでしたっけ(おいしいとこ取り)
ちゃんと最後は「気をつけて帰れよ!」とお客さんを気遣ったしね(どこまでも再現)

ほんと燃え尽きた笑(*´д`*)
つーかむしろ本物より楽しかった(爆)

社長はリアルフェイスを一人で全て歌い(メロディ、ラップ、ボイパ)

最後の最後はOneコンまで終わらせてしまった(愛する素晴らしき世界)

楽しい時間は過ぎるのが早いもので…
延長なんて甘いことは言ってられないのよ
みちジャニはみちのくに帰らなくては(爆)

こうして会場(シダックス)を後にし、
偽相葉さんとも新宿駅で涙のお別れとなったのでした
スポンサーサイト
この記事へのコメント
576. はるか   URL  2006/09/19 17:59 [ 編集 ]
あ~何週間も前の事なのにまだ余韻があるね
みちジャニコンサートin渋谷シダ!!!!!
楽しかったな~本当に…
オーラスも行きたかったよぅ(T_T)(笑)
シークレットライブだからどこでやったのかわからなかったよぅ(日程は把握)
嵐in台湾に対抗したんだもんね(強気)
…でもWSに取り上げられてなかったね(爆)
あ、シークレットだからか(前向き)
577. りん   URL  2006/09/20 12:19 [ 編集 ]
>はるかさん

たーのしかったですよねヽ(´ー`)ノ
ずっとカメラ回してたかったな(爆)(思い出)
みちじゃに偽相葉コラボは渋谷シダでしたが、オーラスは広瀬通シダでしたよ(笑)
そうそう!!
台湾に対抗!!
嵐が海外に行くならみちジャニは地元に根付いた活動を…(笑)
WSはね、徹底したSPのガードがあってマスコミ入れなかったんですよ(はいはい)
なにせシークレットですから(爆)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/534-204ebc9d
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
