まごまごボート
今日?
今日大会?
ボート。
東京も寒かったんじゃないですか?今日は…(つд`)

まぁ、ボートの大会っつっても途中経過を知らないので、正直あんまり特別な思いはないん(止)(-_-#)

でもゲームニッキでも練習のことちょくちょく書いてるし、他のメンバーも雑誌で話したりしてるし…
頑張ってるんだなぁと思って、ひそかに応援はしてましたよ!
もちろんじゃないですか!(*⌒▽⌒*)
ニノちゃんはあれだよね。
漕がない人。
知ってる知ってる。
何て名前か忘れたけど(^^;;
1番重要なんですってね(って、地方番組のニュースで大学のボート部特集してた時に言っていた)

嵐、体育会系だったよね今年は…
オーストラリアで運動したし。
ボート始めるし。
相葉ちゃんは動物と格闘するし(それはちょっと違うような)

…あら、TOKIO路線?(笑)

いや、私的にはものすごく見たいです、嵐の鉄腕DASH(笑)
それこそ缶ケリとかするんだよ(大好きだな)
そんで、村じゃなくて寧ろ、国を作るの(爆)
世界地図に載ることを目標に(笑)
あははははは!!

っと、ボートから何故かこんな話になっちゃいましたけど(^_^;
とりあえずはお疲れ様ですね、五人m(__)m
この記事へのコメント
51. はるか   URL  2005/12/06 12:33 [ 編集 ]
ごめんね~私がもっと早くダビングしてあげられればね…
てゆーか私も仕事でバタバタしてて
ボート部あんまりちゃんと観てないんだよね
まず観たくない展開であったり…
翔ちゃんと雅紀が気まずかったり
メンバーの関係がギクシャクしてるんだもん
でもリアルタイムでは嵐は既に5人で一丸となって
大会を遣り遂げたんだもんね
もはや途中経過は二度と見返すことはないかも(苦笑)
やっぱり嵐は仲が良いんだよ!そっちが本物だよ!
本当に国作っちゃえってんだ!
私も国民になりたい~o(^-^)o
52. りん   URL  2005/12/06 13:17 [ 編集 ]
いえいえ!はるかさんが謝る事じゃないですよ♪
え!?そんなことになってたんですか!?
そんな・・・確かに観たくないですね(泣)
翔ちゃんと相葉ちゃんが気まずいなんて・・
二人で頑張って紙の船にも乗ったのに(泣)
メンバーの関係がギクシャクしてる嵐なんて、なんか違うよ~↓
やっぱり途中経過観れないで良かったのかも・・・
そうですよねー、わざわざ雰囲気悪い嵐を観たくはないですもんね;(苦笑)
うんうん!5人でレースをやり遂げた仲良し嵐が本物ですよね!
嵐国国民、なりたいですよねぇ~っ!♪
5人の国王と一緒なら毎日楽しいだろうな~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/53-e5b3a95c
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
