助手席
夢を見ました
今日発表の課題をやらなきゃいけないのに、起きたくないくらいの夢を見ました
誰が出たって、もちろん翔ちゃんが出てきたんですけども(じゃなかったら書かないよね)

つーな何か私女優でぇ~(この時点でおかしい)
櫻井さん共演者でぇ~
他の共演者はユウキちゃん(ドラマ花男のね)、マスオさん(何故だ)など
休憩時間にユウキちゃんがちょっと買い物行きたい、みたいなことを言うから、そこで私は
「じゃあ櫻井くんに乗せてってもらおうよ!」
と翔ちゃんの元へ駆け寄り、腕に抱き付く(オイオイオイ!)
その時マスオさんが横で微笑んでいた(気がした)
とても親切な櫻井さんは快く受けてくれまして、車に乗り込む三人(もう一人いた気も)
まったく自然に助手席に座る私
夢のようでした!(夢だよ)
つーかたぶん実は付き合ってたね(痛)
そんでマスオさんはそれを知ってたね(爆)
もっと交流したはずなんですが、起きたら忘れたんでこれだけで(^_^;
この記事へのコメント
565. はるか   URL  2006/09/06 10:24 [ 編集 ]
いい夢だのぉ~~~
あれから一週間?!
早いね~・・・でもどこのブログに行っても
みんな余韻に浸ってるよね(ぽわわわわ~ん)
私の夢にも出て来い雅紀~!!!!!
ちなみに今朝は
「王子誕生」とかいうのが聞こえて飛び起きた
でも全然違った・・・ちくしょー(非国民)


カメラチェック・・・連行されてくりんちゃんの背中から
物凄い怒りのオーラが見えて
ユウヤちゃんとビビってたんだよ超(爆)
カメラを没収されてこっちに向かってくる顔も
般若のようだったよ(失礼)


あ、TinyDolly!!の翆ちゃんが
ここにも遊びに行ってみるっていってたよ

よりによって初めて読まれるのが妄想夢エントリか!?
568. りん   URL  2006/09/08 11:51 [ 編集 ]
>はるかさん

ぶぁっはっは!
王子誕生…
違う王子でしたね(^_^;笑

カメラが見つかった瞬間、全てが面倒になりまして…(爆)
あんな簡単なチェックにまんまとひっかかるなんて!
不覚!笑
でもごまかしようがないくらい丸見えだったもんな(爆)
チェックのお兄さんも連行してったお兄さんも腹立たしく感じました
あはは!確かに戻るときも怒ってた②(爆)
怒りオーラ出しまくってたしな(笑)
カメラ持ってたって撮る暇なんかないのに!!
お兄さんの馬鹿!(ぇー)

あらら?!翠さん、いらっしゃると?!
妄想エントリが初読みって…痛すぎる…爆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/511-5483ca62
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
