ちょっとビターな唇泥棒
キャッツ日本シリーズDVDの特典を見て夜を明かした私です。
復習しようと。(気早い)
勉強する前の気分転換に観たのが間違いでした(つд`)

うっちーに笑い、マスターに笑い、アニに笑い。
特典のマスターはマジ笑える(爆)
ぶっさんはかっこよくて。
バ、バババ、バンビ…!!(o^_^o)
ミスター木更津~っ♪
キャッツの中にいる時のバンビはとても楽しそうで好きですv
あれだよね。

モー子になりたい(またかよ)

「バンビぃ~~(つд`)」
『モー子ぉ~~』

…ってやってみたーい笑(ハイハイ)

いいよね…
バンビ可愛いよね…
着物姿が好きだなぁ~☆
はっぴ姿もキャッツ服もいいですけどね(*⌒▽⌒*)
それから、大学のシーンてドラマで一回くらいしかなかったよね(爆)
今思った(^^;;

30年後のキャッツの現場を見に来てた翔君のTシャツが、ハウズの特典の時のと同じで『あっ!』と思ったり。
そっか、あの頃か、と。
でも寺尾さんがバンビだもんね~(笑)30年したら随分大物になるんだなぁ…(^_^;

あと本編のあの場面が好きv
『モー子~!!』
の場面。
あれはカッコイイよね~(私だけ?)
…ってどこかわかんないですよね(^^;;

『ちょっとビターな唇泥棒』の一連の動きも大好き(笑)
ジャニーズって感じするし(爆)

ワールドの撮影は一月…二月?から始まるんでしたっけ。
また冬なんだ…(^_^;
真冬、真夏、ときてまた真冬…(T-T)
辛いね(苦笑)木更津海沿いだし…
ミュージカルのお稽古もあるでしょう?
いやぁ、
売れっ子は大変だなぁ(o^_^o)
来年の秋までじっくり復習しとかなくちゃ♪
キャッツ大好きだーっ!(ぇえ~っ)みんな大好き!
まず岡田くんの隣に翔君がいるってだけで素晴らしいです(笑)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/51-851f9b78
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
