fc2ブログ
韓国ぅ~~~
単独ライブか
しかも2days。
仙台ですら一日公演なのに(-。-;)
本気でアジア進出なんだな!
すっげ、おまえらすげぇよ
韓国…まぁ行けなくもないんだが…(パスポート取ったし)

つーか行きたかったよ昨日!
何だよ、外出てファンサービスとか(笑)
も~~!
昨日は天気もよかったしねぇ…
いいよねぇ…

来年はもっと参戦しようと決意。
そしてもっと翔ちゃんブロガーさんと仲良くなろうと決意(笑)
まず仲いいブロガーさんを増やしたいね
ほんといないもん、知り合い(苦笑)
私が巡らないのがいけないんだけども…
翔ブロガーさんとか全然友達いないもんな(^_^;
でもたぶん私も常に褒めたたえる人とは仲良くなれない気がする(爆)
ダメなものはダメなんだよ、ね!(爆笑)

来年はどこ行こうかな
北海道とか行きたい
でもバスで行けるのは名古屋までみたいだしな(体力的に)
スポンサーサイト



この記事へのコメント
562. やっち   URL  2006/09/01 13:26 [ 編集 ]
私も昨日行きたかった~外に出てファンサービスとか、羨ましいよね(>_<。)
今日は朝からテレビにかじりついてます(笑)
あ、最近またブログ復活してなるべく毎日更新するように頑張ってます(笑)
暇なときまた遊びにきてね☆彡
564. りん   URL  2006/09/04 19:25 [ 編集 ]
>やっちゃん

遊びに行ってこっちに返すの忘れてた(爆)

最終日だからってファンサとか…サービスしすぎだ!ヽ(*`Д´)ノ
毎回やれ!(無理だろ)
いいよね~、あーゆうのに遭遇できる人になりたい♪
ワイドショーってなんであんなに楽しみなんだろう♪♪
映るの待ってる自分の姿が好き、みたいな(笑)
明日はC1000をチェックしなくては!

また沢山遊びにいきまぁーす(o^_^o)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/500-53563df9
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード