スポンサーサイト
ちびガール
宮城の今週のGの嵐は、ちびガールでした。
さっき見ました。

オイオイオイオイ…

あたし収録に参加できましたよ(爆)

148センチ弱だもの。

え~、それで応援されちゃうわけ~?笑
あぁっ、でも私はあんなにイタくないよ…
しかし共感できる点がいくつもあるのが悔しい(つд`)
バレーとかね!絶対届かないもんね!
私ソフトテニスで前衛やってたんですけども、明らかに不利だったし…(笑)
そもそも何故前衛だったんだろう(T_T)
電球は自分で替えたことないからわからないけど…
電車はキツい!!○| ̄|_
だから乗るときは必ずドア付近にいます。痴漢に遭う確率高いっていうけど仕方ないじゃない!
だって吊革届かないもん(笑)
満員電車なんか最悪だよ(>_<)
身の危険を感じたのは、中学の修学旅行で通勤ラッシュに巻き込まれた時。
東京ってこわいと思いました(爆)
その時は班のデカい男子(私らの班だけ男女混合だったんです)が守ってくれましたけど…
半分埋もれてました(爆)
あとスチュワーデス!幼稚園の頃の夢はスチュワーデスだったんですよ!(これでも)
高一の時の夢はグランドホステス(空港にいる人)
背が高ければ、スチュワーデス志望だったのに(笑)
よく見失われたりするしね(T-T)
「いなくなったのかと思ったよー笑」
ってアナタ達…
ずっと横にいましたから○| ̄|_

でもさ…
もし私が相葉さんとマツジュンの間に入ったら、あんな感じになっちゃうんですね…
何かすごいおっきいよ、二人!
遠近法?(違)

えーっ、あんなに違うの?!
嵐って大きいんだね…(爆)
ニノだったらまだ何とかなるかもだけど(^^;;
友達にも160センチ代の人はいるし。
…はぁぁ、何かショックです(笑)

で、でも!
プレゼン終わった時、
『可愛らしいじゃないですか~』
って言ったよね、翔ちゃん!
言ったよね?!
それだけでいいや(笑)
救われた(^-^)
どうせ単純ですよ!(逆ギレ)

チビでいいことだって一つくらいあるんですよ?
人の合間を抜けれる、とか(爆)
特技?(^^;;
スポンサーサイト
この記事へのコメント
47. やっち   URL  2005/12/03 21:37 [ 編集 ]
電車の吊革ってキツイよね・・・私ですらキツイもん・・・
でもね!電車は席に座っちゃえばいいんだよ♪(笑)
絶対嵐と並んだら、みんな大きいだろうな・・・って思う。テレビとかで見ててもそんなに身長って分からないけど、目の前にしたらかなりだろうな~。
私の友達に相葉ちゃんくらいの子いるんだけど、いつも見上げてます(笑)たまに相葉ちゃんだと思って見てます(爆)
私も決して身長高いわけじゃないけど、バスケとか何かとちょこまかしてますよ♪
48. りん   URL  2005/12/04 22:45 [ 編集 ]
だよね!
座っちゃえばいんだよね!笑
ね~、嵐背高いだろうね~(o^_^o)
握手会とか行けば比べられたね(笑)
テレビで見ると全然わかんないもん(^^;;
相葉ちゃんくらいの子か~!
あはは(笑)相葉さんだと思って見てるんだ(笑)
バスケ…バスケは怖い(爆)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/49-f5fba1af
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
