偽プリンスならぬ偽大宮
近かったねぇ、まったく!!
特にスタンド席がよかったかな、今回は。
アリーナは端っこのほうだったしなぁ
スタンドはよかった(二度目)
てゆーか確実に一回はみんな見てくれたと思うの!
目合った気がしたとかじゃなくて、見てくれたと思うの(笑)
メインステージからよく見える位置だったしね
オープニングでは翔ちゃんが踊りながらこっちをずっと見ていた(たぶん確実)
キャプテンも見ていた(と思う)
ニノちゃんは最後のお手振りで目の前に来たときピースをくれた(と思う)
相葉さんはちらちら見てくれた(と思う)
同じくまつじゅんも。
しかしこれといって確かなファンサービスはなかったような(^^;;
てゆーか避けられてたような(被害妄想)
遠くで見てくれた感じ?
まぁいっか!!
「まぁいいや」は偉大って言ってたし、MCで(爆)

でも会場の外では大人気でしたから、うちら(笑)
最初は誰も反応してくれなくて痛かったけどね(^_^;
偽プリンスと合流したあたりから自信ついてきたよね(爆)
外にいると遠巻きに指さされましたけど…
はるかさんとやっちゃんと一緒にいたときにはうちらの周りに輪ができてたりね…
そりゃ偽相葉と偽大宮がいればねぇ!(前向き)
マジ一日通して100人くらいに声かけられて写真撮ったよ(大袈裟)
でもほんとお金とればよかった(爆)
2000円くらいは儲けられたんじゃなかろうか。
2公演目終了後には
「決めポーズできますか?」
と言われ、バズーカポーズだと思ったら
「こういうやつ!」
とお姫様抱っこをお願いされました。
コンサート終了後でテンションバカ上がりだった偽大宮、ノリノリで挑戦。

できちゃったっていう(爆笑)

マジ社長頑張ったわ~!!
ごめんね痩せられなくて(^^;;
決定的瞬間は多くの方のカメラに収められました(笑)

いやあ楽しかった!!(*⌒▽⌒*)
握手求められたりね…
軽くアイドル気分を味わいました。
痛い子達だったけどね(^_^;
この記事へのコメント
545. はるか   URL  2006/08/17 11:21 [ 編集 ]
2公演終了後も賑わってたんだね偽大宮の催し(笑)
みんな声かけたいのに遠くから見てて
私達が撮影しだしたのが引き金で続々と人だかりが!!!
ありゃすごかった!!!!!
2000円なんてとんでもない!
20万は行けただろ(強気)
だってアイドルですから!!!!!
しかし売り上げの8割は社長の手に渡るか(爆)
大宮の宮が社長とは誰も気付いてなかったね\(^_^ )( ^_^)/
547. りん   URL  2006/08/18 21:44 [ 編集 ]
>はるかさん

大賑わいでしたよ、辺りは暗くなってたってのに(笑)
それにしてもすごい人気だったなぁ…
あの人だかりはちょっと面白かった(爆)
てゆーか、はるかさんもまぁさんもやっちゃんも、よくあんな二人と一緒にいてくれました(T_T)どれだけ心強かったか!(ならやるな)
そうか…20万はいけたかぁ!!惜しいことしたなΣ( ̄□ ̄)!
でもそうですね、8割は社長に渡りますわ(笑)
社長直々にタレント業もするあたりがみちジャニなんだな(爆)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/469-97a87980
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
