キャッツ再び!!
祝!

木更津キャッツアイ、
ワールドシリーズ決定~~~~~~!!!!(*⌒▽⌒*)

やったぁぁぁぁ!!!
ニャアアアアア!!!
やばい!ほんとに嬉しい!(o^_^o)

神様、仏様、クドカンさま、磯山さま!!
ありがとう…(>_<。)
キャッツ大好きなので~♪
またバンビに会えるのですよっ!
楽しみすぎる!

でもこれで完結しちゃうんですよね…(つд`)
それは淋しいm(__)m
「さよならキャッツ」なんて…

しょぼん(T_T)

磯山さんによると感動する内容のようで。
楽しみが増えた!
だってワールドシリーズ決定のトピックス読みながら涙ぐんじゃったもん(笑)
スポット見たいな♪でもこっちで再放送やるのかな(^^;;

来年は凄いですよ、櫻井旋風が!吹き荒れますよ!!
春夏秋、全部おっきい仕事が入ってるもの!!
凄い凄いっ(*⌒▽⌒*)
一年に映画二本出ちゃうなんてっっ!嵐初!(o^_^o)
翔ちゃんの仕事が増えるとファンのお金が飛んでいきますけどもね(^^;;
もうどんどん出費してやりますわ!(^-^)v

頑張ってね櫻井さんっ
この記事へのコメント
44. 友季   URL  2005/12/01 19:30 [ 編集 ]
どもども~友季です♪

翔くんすごいよ!!来年は翔の嵐だ(笑)
これだけあれば出費とか関係ないよね!?りんちゃんや、翔くん担にはかなり充実した1年になりそうだねw

木更津の続編は嬉しい限りだよ!!
実はバンビよりうっちーが好きな私(ぇ
また「あさだよ~」が聞けるかな!?
早く詳細がでるといいね^^

それではまた来ますー!
46. りん   URL  2005/12/03 10:47 [ 編集 ]
やったねやったね!!
翔の嵐!(笑)
翔ちゃんのためならどんどん出費してやります(笑)
あ、私もうっちー好き・・・♪
あのキャラ大好き・・・(爆)
もちろんバンビも大好きですけども;
うっち―は見てるだけで笑える(ぇえ)
そうだね~、早く詳細知りたいね!
楽しみ♪

私もまた遊びに行きマース!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/44-2f1b82db
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
