fc2ブログ
復活
マジ息絶えてた…
テスト勉強する気力もなかったよ(^^;;
6時に家に着き、すぐベッドに倒れ込み、お昼にちょっと起きてまた寝て、ちゃんと目が覚めた時にはまるちゃんが始まっていた。
社長は大丈夫だったかしら…
一応復活しました。
これから勉強始めなきゃ大変やばい。
昨日のことを思い出そうとしても、いろんなことがありすぎて何から思い出していいのやら(爆)
とりあえず24時間前には新横浜にいたのよね
ほんと…よくやったね、うちら(^_^;
社長もお疲れ様!!
足は大丈夫?
今頃ミシンと格闘してるのだろうか(苦笑)
でも久々に素が出せたよ。
やっぱり3年の付き合いってすごいな。
3ヶ月一緒にいて、今までにないくらい語り合っててもまだまだわからないことはあるからね(特に私は語らないし)

あ~
今回は惚れ直したわ~
櫻井さんマジカッコイイわ(´д⊂)
MCでいじられてる時でさえカッコイイっていうね
スクリーンに映るたび何度倒れそうになったことか
グランディじゃやばいな。
近い、近い!!笑
でもグランディでもあのセットなのかな?
ムービングは入るけど(カツンで実証済み)ムービングステージ以外の可動セットが多いし。
てゆーか3週間なんてすぐだよね!!
仙台楽しみ♪
仙台じゃ「元気なかった」なんて言わせないわ!
スポンサーサイト



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/435-ddfd5a4f
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード