スポンサーサイト
妄想バトン
かなり前に受け取った妄想バトンいきまーす
痛い子いきまーす(笑)

1★朝起きるなら?
A.松本潤の甘い囁き
B.櫻井翔のラップ

基本的に私の朝はサクラップが鳴って始まりますけども(コンポのタイマー)
でも実際枕元で朝からラップはなぁ…笑
だからAで!!

2★学校登校するなら?
A.テンションHIGH相葉雅紀
B.のんびり大野智

相葉雅紀。
朝はのんびりできないからね(^_^;

3★廊下で一緒に歩くなら?
A.優しい先輩櫻井翔
B.可愛い後輩ニノ

こりゃあ…
夢だよ…
櫻井先輩…(つд`)

4★自習で一緒に勉強したいのは?
A.すぐ寝ちゃうキャプテン
B.手取り足取り櫻井翔

バカッ、もう!!(何)
これはBでしょーーー!!!!
キャプテン寝ちゃダメだよ(T_T)笑
櫻井さんがあまりにも素敵すぎて逆に集中できない恐れはありますが(笑)

5★放課後デートしたいのは?
A.智君と画材屋さん
B.潤君とおしゃれカフェ

潤君と私のバイト先に行く(自慢しに)
や、でもやっぱりスタバかな(笑)
潤君と語り合いたいです!

6★家族と食事♪呼びたいのは?
A.礼儀ばっちり翔君
B.絶対楽しい雅君

くぁ~~(つд`)
親に会わせたいのは櫻井さんだよ(いろんな意味で)
でも相葉さんとご飯食べたら楽しいだろうなぁ♪
うちそんなに堅い家族じゃないしね(^^;;

7★一緒にチームを組むなら?
A.楽しい大宮SK
B.イケメン翔潤
C.やっぱ相葉博士(笑)

これはあれしかないよね!!(*⌒▽⌒*)
大宮!!(爆)
大ファンだから(笑)
翔潤の間に入りたい気もするけどやっぱチームなら大宮♪

8★体調不良↓看病してほしいのは?
A.癒し系な和くん
B.白衣が似合う松潤

癒し系なかずなりくんで。
居てくれるだけで治ります。

9★昼食一緒に食べたいのは?
A.「それちょーだい!!」強引相葉雅紀くん
B.「うまいね!!」食といえば大野智くん

どっちと食べても楽しいだろうけど、まだキャプテン選んでないし、ここは智くんで♪
さすがキャプテンってところを生で見たい(笑)

10★夜一緒に寝たいのは?
A.即寝のリーダー
B.深夜もハイな相葉雅紀くん
C.寝るまで見守ってくれそうな翔君
D.バスローブ姿の潤君
E.隣で曲作りニノ

即寝はつまんないだろ、キャプテン!!
バスローブ姿が似合い過ぎて、一緒に寝るとかの問題じゃなくなるよ、松潤(笑)
深夜もハイってのも楽しいけどね~(^ー^)
隣で曲作りかぁ…いいわぁ…
でもどっちも寝れないな(苦笑)
だから「おまえ寝るまで起きてるから」の櫻井さん♪
だはぁっ!!○| ̄|_
きゃーーvvv(*⌒▽⌒*)

翔ちゃんに甘えたーい♪(痛)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
516. はるか   URL  2006/07/19 22:48 [ 編集 ]
不覚にも『潤くんとバイト先に行く(自慢しに)』がツボでした
自慢しにって(爆)

自慢しにって(爆)←2度目
おしゃれカフェってスタバなの?(笑)
つーか潤くんや翔くんはかっこいい系の選択肢ばかりなのに
相葉さんとなるとまるで違うので本当に困ったわ
自動的に翔くんばっかり選んじゃうんだもん(>_<)
寝るまで待ってるなんてカッコよすぎだよぉ(つд`)
518. りん   URL  2006/07/23 21:52 [ 編集 ]
>はるかさん

行きますよぉ、自慢しに(笑)
おしゃれカフェ…私の中じゃスタバなイメージ(爆)

ですよね~
カッコイイ系の選択肢は常に櫻井さんか松本さんで、相葉さんは「テンション高め」ばっか…
これは質問が悪いな(-。-;)(ぇ)
でも櫻井さんには寝るまで起きててほしいv
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/429-3ecaa7bc
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
