スポンサーサイト
まだまだ青二才でした
信じられませんでしたよ、自分が!
まさか…

PIKA★★NCHI DOUBLEの歌詞を忘れるなんて…○| ̄|_

好きだ好きだ言ってたくせに!(T_T)
よりによって昨日聴いたじゃないの!(T_T)
しかも問題の歌詞は何とサクラップ…(号泣)

もう何とでも言ってください…
櫻井さんゴメンなさい…
でも嵐ファンでいさせてください…(T_T)

三時間目の政経の時に、昨日聴いた余韻のため、《止まった時間は~》からの歌詞をノートの隅に書き出したまではいいものの…
《たとえ今だけとわかっていても》
の後が続かない(^^;;(あれ?)
浅はかな、あかさたな、若すぎた
のフレーズは出てくるのに…
出だしが思い出せない(゜O゜;)
どうした、私?!
マジでど忘れ?!
ひたすら考えて、授業終了。

次の体育の移動中に友達(ラグフェアファン)に言ってみました。
『…♪たとえ今だけと~の後のラップ、わかる?』
「あかさたなのやつ?」
『そうそう、その出だし何だっけ?』
「えぇ~っ(笑)…。何だっけ~笑」
彼女も思い出せませんでした(;_;)
政経の時ずっと考えてた、と言ったら「だから変な顔してたの笑?」と彼女。
だってホントに真剣に考えてたんだよぉ(>_<。)
結局思い出すきっかけをくれたのは、w-indsファンの友達。
『ピカダブ知ってる?』と話を切り出したら、
「知ってるよ~、その曲好きだもん!」
…あああ、ありがとう!(つд`)
そしてラップ部分覚えてる?と続けたら、
「♪オレがとどまる所じゃないから~ってとこ?」

…ふおぉぉっ!そう、それそれ!!
うぁぁ~っ、そうだよ~○| ̄|_

《まだまだだ》は自力で記憶を呼び戻しました。
いやいや…よかった、思い出せて…(ファンじゃない友達に手助けしてもらってね/汗)
「顔、スッキリしたね(笑)」
と言われました(爆)
そりゃスッキリもサッパリもしますわ!本当に焦ったもん…
今日は改めて嵐曲を復習です(>_<)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
38. 友季   URL  2005/11/30 20:14 [ 編集 ]
呼ばれて飛びでて友季です(呼んでないよ!!)

りんちゃん(私もちゃんづけで呼ばせてください^^)の友達はRAGファンかぁ~!!
実は私、RAG好きで正直嵐よりファン歴長かったりして(笑)でも、今は嵐>RAGだよ!!(爆)

曲ね!曲の1部分だけ出てこないとかすごい気持ちわかります!!まさにこの前、「言葉より大切なもの」のラップ詞が出てこなくて、V6担に答え聞きました(笑)
こういうときに、ファンとして・・・なんて思っちゃってネガティブになる(笑)

同じ学年なんで、呼びタメでもOKですか!?私のことはなんて呼んでくれてもいいんで^^

そいではまたきます~♪
41. りん   URL  2005/11/30 23:59 [ 編集 ]
いらっしゃいまし!
はい★何とでも呼んでいいですよ~♪
何でもウエルカム★

そう、友達ずーっとRAGファンで!
今日もアルバム買ったって喜んでましたよ(笑)
友季ちゃんもRAG好きだったんだ!嵐歴より長いんだね♪
あはは、それ重要ですね(笑)

あるよね・・・?どうしても思い出せないの!
すっごい一人で落ち込んだりして(苦笑)
友季ちゃんもラップ詞!?(爆)
思い出せないと、一番ビックリするのって自分ですよね~(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/41-a78cfd2c
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
