スポンサーサイト
ジャニーズなんていないんだから
会う度思うけど、三木本ちゃんは女の子らしい。
可愛い。雰囲気が。服が。
中身は男前だが(笑)
い~わぁ~v(何)

そして「疲れてる時ほど休みがあると体調を崩す」という昨日の二宮語録、心に響きました…
最近の私もそうだな(T_T)
二宮さんも無理なさらずに…

話は変わって。

「りんは彼氏いないの?」
「顔で選んでたらできないよ」
「ジャニーズなんて近くにいないんだから」
「ある程度で妥協しときなさいよ」
「って、ほん●んさんみたいなの連れて来られても困るけど」

母………………!!!!(゜O゜;)

何言うかと思ったらそれかよ~
あーぁ…
ついに実の母にも心配された(ぇ)
以前は友人のお母様が
「りんちゃんは彼氏いないの?」
と言っていたそうですが(それもなんだかなぁ笑)
誕生日だから雄弁ですね…
40歳母からのアドバイスですか…?
「あたしがあんたの歳の時は彼氏いたわよ」的な?(T_T)
いや、実際知らないけど(笑)
でも私、周りの中では1番顔で選ばない人だと思うよ?!
だって櫻井翔以上の人はいないもの(当然のように)
私的には嵐以上の人がいるなんて思わないの。
彼らに見慣れちゃったら、どんなに皆がカッコイイって騒ぐ人でも相当じゃないかぎり納得しないわ
まぁ容姿がいいに越したことはないけど(爆)だからってそれをメインには選んでないのよ、ママ!!
逆にそれが障害になってるのよ!!(苦笑)
浮いた話がない娘でごめんね(爆)
でも最近、写真部の先輩が好き♪(ぇえ)
やっぱ年上がいいわ~
どなたかmeの話を聞いてくれません?(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
504. 三木本   URL  2006/06/29 11:18 [ 編集 ]
突然のお褒めの言葉、誠に恐縮っす。
こんなわたくしにそのよーな賛辞を…いやいやありがたいながらも申し訳ない;昨日の服だって上下と靴合わせて150円でしたなんて情けなくてとても言えねっす。
でも本当に可愛らしい子は『しょっぺーな』とか『音楽棟の先公みんな死ねばいい』とか言わないと思います(笑)

りんちゃんこそ、いつもおしゃれで可愛らしくて…わたくしの何倍も女の子らしいではないですか。あ、わたくしがゼロかもしれないから倍できないかも;
昨日のバスのなかで、隣にすわってたアヴリルが『あの子(りんちゃん)おしゃれだねー』って言ってましたよ♪芸文のみんなは『りんちゃん=三木本と同郷の、国文の可愛い子』という認識です。みんな可愛い可愛い言ってますよ!
可愛いのに、そういえば彼氏いなかったんですね。
みんなのアイドルだから『みんなのりんちゃんなんだから抜け駆けすんなよ!』とかになってたりして(笑)
でも可愛すぎて『俺なんかじゃ…』と思う人は本当にいそうだよ。高嶺の花やー♪
本気になったらすぐ彼氏できちゃうよ、りんちゃんなら!
あ、国文3年のS谷さん(ジャズ研部長)なんてどうでしょ?
あの人は真面目で優しくて穏やか、見た目も悪くないよ~おすすめ。

写真部の先輩…サークル内恋愛…いいー!これこそキャンパスライフやー♪
素敵すぎます。そんな甘酸っぱいキャンパスライフが送りたかった。
しょっぱいキャンパスライフをこれからも続けそうな三木本(ゼミをボイコット中・午後出勤)でした。
506. りん   URL  2006/07/04 11:20 [ 編集 ]
>三木本ちゃん

いやいや、本当に!!
三木本ちゃんみたいなかわいい格好がしたいわ(今更どうしていいものやら)
エビちゃんの先をいってたのは三木本ちゃんでしょうか♪
つーか買い物上手すぎ!私も高いものは買わない人だけど、さらに上をいってるわ~、すごい!!
おしゃれ?!いやぁ…こちらこそ恐縮っす…。毎日残念に思いながら家を出ますけどね(T_T)「この服微妙…」と(苦笑)
あの子はアヴリルっていうのか!可愛いっすよね♪三木本ちゃんと並んで座ってた時、二人だけすごい華やかでしたよ!☆
わぁー…すごい真実とは異なった認識が…;なんとも恐れ多い;否定しといて下さい(苦笑)
彼氏いないんですよー。残念な子です…
まず女の子オーラがないな…。誰も近寄ってこないし(笑)
櫻井さんを探してるわけじゃないのに(爆)
Jazz研の先輩!!…誰だろう。新歓にいたのかな?さりげなくアピールしてて下さい(ぇえ)
もう、しばらくは写真部の先輩の優しさにときめくだけになりそう…(笑)
寂しいキャンパスライフですよ~(-。-;)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/408-4a5c652a
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
