サムライブルー
サッカー、私は一人暮らしの友達の家(ライオンズ)で観ました。
サッカー大好きな友達で!
私とその子とあともう一人の友達と。
特別興味あるわけじゃなかったんだけど、暇だったし泊まっていいって言うんで(o^_^o)
惜しいシーンでは後ろに倒れ込み
点入った時は三人でハイタッチ(笑)
ハーフタイムにはコンビニに買い出しに行きました。
ルンルンで(爆)
勝つと思ったんですがね…
最後15分くらいで逆転て…
びっくりだよ(-。-;)
友達はしきりに三都主批判(爆)試合開始から言ってたけど(^_^;
試合終了後は布団で語りながら就寝しました。
おかげで今日はすっごい眠かったけど(x_x;)
またお泊り会したいな♪

そして、松本様バースデーコン、行けることになりました!(o^_^o)
はるかさんのおかげ!
いや~ん、メンバーの誕生日を生で祝えるなんて初めて!
楽しみすぎる♪
これで、結局横浜は3つ入ることになりましたよ(^ー^)
横浜3つにグランディ2つ。
こんなに行くのも初めてだわ★
この記事へのコメント
477. はるか   URL  2006/06/13 23:34 [ 編集 ]
いやいや~ユウヤちゃんからもお礼のコメント頂きまして恐縮ですわ
そんなに喜んでもらえるとはお誘いしてホント良かったわ(ハート)
こりゃオーラスではないけど嵐くん達にはひたすらハッチャケてもらわないとね
30日3公演とも誕生日祝いやりますように(また懇願)
478. やっち   URL  2006/06/14 09:56 [ 編集 ]
潤くんの誕生日コン行けるんだねヾ(*'▽'*)ノ
何時の公演に行くの??
私は10時半の公演に一人で行きますよんo(^▽^)o
この日も会える…かな?笑
481. りん   URL  2006/06/16 10:28 [ 編集 ]
>はるかさん

いや②~、ホントに嬉しかったんですよ(*⌒▽⌒*)
社長も超楽しみにしてくれてるみたいで♪
もうはるかさん最高!!嵐最高!!
ですね、嵐のみなさんには多少キツくてもはっちゃけていただかないと( ̄ー+ ̄)
482. りん   URL  2006/06/16 10:32 [ 編集 ]
>やっちゃん

はるかさんのおかげで行けることになりました~♪
行くのは二部だよ~(o^_^o)…ですよね、はるかさん…?(不安)
会えるかも!!すごい、沢山会えちゃうねv
483. はるか   URL  2006/06/17 00:54 [ 編集 ]
えっ3部だよ!!!!!

と言いたかった…(紛らわしい)

2部です…2部です2部です…嗚呼微妙…
明るいうちに帰るなんてヤダよね~(T_T)
486. りん   URL  2006/06/19 09:52 [ 編集 ]
>はるかさん

あ、3部か!!!!!!
って言えたらもっとよかったですが(笑)
全然いいですよ!!(*⌒▽⌒*)
行けることだけで嬉しい、はるかさんと入れることだけで嬉しい!みたいな…☆
どのくらい盛り上がるかはお客さん次第だし!
「二部が1番すごかった」って言わせましょう(爆)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/388-2281cbb5
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
