おそれいります
バイト初出勤でした。
指導されつつ動き回りつつ。
塾講とは違うな(笑)
忙しいけど楽しいです(今のところ)
4時上がりを2時半上がりにしてもらえちゃったし♪
バイトで、エビちゃんに激似の人もいるし
てかキャストみんな可愛い、みたいな…(アナタいていいんですか)
しかし私ってやっぱり顔に出ないタチなんですかね
「緊張してますか?全然慣れてるように見えるから」
いやいやいやいや…Σ( ̄□ ̄)!
してますってば!慣れてなんかいないってば!
滑舌悪いからよく噛むし(オイオイ)
ゆっくり話せばいいんですね(^_^;
でもなんかわかってきました。
まだ覚える仕事はたくさんあるんですが(ドリンク作ったり)やれそうです。
あたし頑張るわ、翔ちゃん!!(o^_^o)
この記事へのコメント
466. はるか   URL  2006/06/04 22:54 [ 編集 ]
初バイトお疲れサマ~
緊張してるのが見た目に出ないとはとっても大人だね
客側からしたら緊張してるのがバレる時点で信用無くす場合あるもん
私も社会人になってから
たとえ自信がなくても顔だけは自信満々に見せる事ができる様になりました
ぶっちゃけ今でも不安な仕事はいくらでもあるからね~
私もプリンスの為に頑張らなきゃね!!!
りんちゃんも翔ちゃんの為に…三番目になりえるトンペーの為に頑張ってね!!!
467. りん   URL  2006/06/06 22:46 [ 編集 ]
>はるかさん

ちょっとの緊張は表に出ないって得なんですねぇ↑(^-^)
そっか②!確かに信用できない!
自信があるように見せるのも大切なんだなぁ~ヽ(´ー`)ノ
それに、やるしかないことですもんね!
いい話聞いたな♪はるかさん、あざっす♪
うん、翔ちゃんのために頑張ろう↑↑
辛くなったら櫻井さんを思い出して…
トンペーの為に…頑張ります(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/376-1f06b8a3
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
