80パーセント
さっき、中学時代の後輩で当時は翔ちゃんに似てると思っていた男の子らしき人を見ました。
今時の高校生になってました(笑)
いや、中学時代もあんな感じだったけども。
でも改めて見ると櫻井さんってより、中丸さんって感じ。
ゆっちの方が似てるわ(^ー^)

最近、ついちょっと前ほどの行動力が無くなってきている気がする(^_^;
雑誌買ってもそれで満足して読まないっていう、数年前の傾向がまた出始めてる!
やっばーい(-。-;)
もし仙台駅に櫻井さんがいたとして、見つけられる自信は80パーセントまで下がりました(笑)
変わらず大好きなんだけどなぁ~

何かね…数年ぶり(四年ぶりくらい)に恋しそうな気配があったりするんですよ(例のトンペイ)
この記事へのコメント
460. 社長   URL  2006/05/31 23:33 [ 編集 ]
なかまるが見たいです!

恋!ずるい!生きるのに精一杯!(マジで)
461. りん   URL  2006/06/01 16:47 [ 編集 ]
>社長

あたしは似てると思います!社長と一緒にいるときに会えればいいのになぁ(笑)

恋するかもしれん…(^_^;
翔ちゃんの次に好きな人ができるかも(爆)
462. はるか   URL  2006/06/01 20:09 [ 編集 ]
え~翔ちゃんの次ぃ?!(どさくさ)
翔ちゃんより…じゃないのね(笑)
まぁ私もこの9年…身近に1番は現れませんが(重傷)
楽しいねぇ恋o(^-^)o
恋すればすべてが楽しくなる(何かの信者か…)
463. りん   URL  2006/06/03 11:27 [ 編集 ]
>はるかさん

もちろん翔ちゃんの次ですよ(笑)
永遠の恋人ですもん(痛い)
はるかさんは何番目なら現れたんですか?(^ー^)
二番目はいますよね?(*⌒▽⌒*)
いいなぁ、恋って♪
そうそう、すべてが楽しくなる(ここにも信者が)
464. はるか   URL  2006/06/03 14:50 [ 編集 ]
えっ?!
二番目は翔ちゃんを始めとした嵐他メンですが何か?(痛い)
三番目なんて本当になかなか現れないよね(力説)
大変だよね~妙に目がこえちゃってるから…
理想も高くなるばかりだ…
でもトンぺーなら間違いないよ(何基準?)
465. りん   URL  2006/06/04 15:19 [ 編集 ]
>はるかさん

うぁー、そうだ②、そうですよね!
私も二番目はプリンスを始めとした嵐メンだ!
まったくですねぇ~(^_^;目がこえすぎるのも問題だわ…
いい三番目を見つけるのも楽じゃない↓
間違いないですかね?(^ー^)
トンペーの三番目ができたら親が喜びますわ(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/372-5fbf9064
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
