スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超盛り上がる
今日、写真部で話していたときのこと。
カラオケの話になりまして。
何を歌うかってことになった時、部長が衝撃的なことを言いました。

「俺はね~…嵐とか」

…………(・∀・)←私マジこんな顔だった

うそぉぉぉぉ!!!!!!!!
思いっきりひざかっくんされた感じだった(笑)
部長、嵐うたうの?!
A.RA.SHIは盛り上がるらしい(爆)
ユアーマイソーソーが盛り上がるらしい(爆)
しかもその前に、「俺歌う曲、みんな知らない曲だから気使うんだよね」なんて言ってましたよ(笑)
A.RA.SHIは結構知名度ある気がするんだけどなぁ(^_^;爆
でもほんとびっくり。
まさか部長が(笑)EXILEとか歌いそうなのに…
いや、面白い人なんですよ、フツーに。
聴きたいし(笑)

しかも1番最初に嵐を挙げるってことは、たぶん毎回のように歌うんじゃないだろうか
つーかあたしですらフツーのカラオケでA.RA.SHI歌うことなんて滅多にないのに!!
ティキソーソー?!笑 部長~(爆笑)
でも歌っていただけてるんですね♪
嬉しくなっちゃうv

あ、オリコン一位も嬉しいわ★
今回は慌てて握手会開かなくてよかったんだね(^_^;笑
ちょっと残念な気もするが(爆)

てかバード羽鳥さんは嵐を推してくれるから嬉しい(^O^)v

あ…、コメントも早く返さなくちゃ(>_<。)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/362-e23992a7
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。