新しい職
新しいバイト決まった♪
あおば通り駅前、ダイエー隣のカフェです(^ー^)
面接じゃハンパなことしか言えなかったけど、採用されてほっとした(^^;;
めちゃめちゃオタオタしながら答えちゃったし(;_;)
仕事大変らしいけど頑張ります。
はまるとすごい楽しいんだって!
嵐のために。
嵐のために!!
マジ頑張って早く昇給してやるわ( ̄ε ̄)
今度はどんなに辛くても辞めないって決めたから!!

店長さんがかっこよかった…♪

つーか制服は自分で揃えるみたい。
へぇ~って感じ!

まずはコーヒーの種類から勉強です♪
この記事へのコメント
445. 社長   URL  2006/05/22 23:36 [ 編集 ]
おめでと!うちのバイト先と近いわ笑
バイト帰りに遊べたりしたらいいのに!
448. りん   URL  2006/05/24 21:06 [ 編集 ]
>社長

ありがと♪社長のバイト先、あの辺なんだ!
そだね~、遊べたらいいね!
夜ご飯とか食べに行きたいわ♪
実現するといいなぁ~
そしてそれが普通になればもっといい(^ー^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/360-27b67c9a
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
