ナナナ
プチファイルって、プチすぎる(爆)

しっかりニノの『頭で帽子キャッチ』もPVに映ってるのね~(*⌒▽⌒*)
確かにすごい(笑)スポッ!て(^ー^)
春風スニーカーの「心で感じればいい~」のメロディが好きだわ(o^_^o)
基本的に半音下がった音が好きだからね
シャープよりフラット派(派って)

NA!NA!NA!!、初めて聴きましたよ~(o^_^o)
ラブドソングなんですね
かなりアップテンポなのに!
コンサートじゃ盛り上がること確実っぽいね
みんなで「ナナ、ナ、ナ、ナ、ナ、ナ!」の大合唱?笑
つーかこのラップの櫻井さんの声がいい♪
最後の一行もすごいし(畳み掛けるような)
絶対カラオケじゃ歌えないタイプのリリック(爆)
とりあえず、きっと大丈夫のダンスを覚えようっと(*⌒▽⌒*)
この記事へのコメント
437. はるか   URL  2006/05/16 22:14 [ 編集 ]
全編美しかった王子様担当のはるかです(調子に乗るな)
某彼もプロモはキレイでよかったね(⇔汚い←調子に乗るな2)
そして無事ナナッナにもありつけた様で!
オマエ達いくつだよと叫べましたか?(爆)

あっ!春風の半音下がったようなメロディが好きなのに共感でぇす!
441. りん   URL  2006/05/18 21:08 [ 編集 ]
>はるかさん

美しかった(笑)さすがいつまでもスーパーアイドルですね、相葉さんは!
本当…キレイな時に撮ってくれてよかったです(爆)
つーかこの数カ月で変わり過ぎだよ、櫻井翔!(笑)
あ、叫ぶの忘れてた;;叫ばなくちゃっ(義務)

春風、メロディきれいですよね~♪大好きv
444. reiko   URL  2006/05/21 01:50 [ 編集 ]
こんばんはお久しぶりです、お元気ですか?そして覚えていますがかLuckygirls☆Diaryのreikoです。
CDは前倒しで引き取りに行ってきたのですが、実はまだDVD見てないんですよ…CMを見た限りではかなりいいDVDですよね。春風も凄いメロディもいいので大好きです。といってもまだ相葉ちゃんのラジオでしかしっかり聴いていませんが。

2月にブログのお引越しをしたのでお手数をおかけしますがURLの変更をお願いします。
http://reikomasaki.jugem.jp
また遊びに来るのでその時はよろしくお願いします。
447. りん   URL  2006/05/23 21:26 [ 編集 ]
>reikoさん

お久しぶりです!もちろん覚えていますよ!なかなか遊びに行けず申し訳ないです;

DVDもかわいくて楽しいPVですよね♪嵐っぽくて大好きです
春風もメロディも歌詞も良くて、今の季節にピッタリですよね~!

リンクの変更が遅くなり申し訳ありません。
パソコンに触れるようになったらすぐに変更します。
これからもよろしくお願いします★
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/352-cdf272ca
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
