スポンサーサイト
はぁぁ。
ああ…
何だろうね
あんなことニノちゃんに言わせたくなかった(T_T)
「わたくしが行かなければいい」
だなんて思わせてしまったことが悔しいよ
ニノはちっとも悪くないのに!

私は直接現場に居合わせたわけではないけれど。
そうだよね、舞台を観に行ってるんだもんね
お客さんだってにのみーだって、舞台を観に行ったんだもんね
集中すべきものはステージの上にあるんだよね
確かに、メンバーの舞台をメンバーが観に来てるってのはファン的にも嬉しいからなぁ…
でもそこで度を過ぎる行動に出ちゃいけないんだよね…

騒ぎ立てるべき場所じゃない
声をかけるべき場所じゃない
もしそこでニノが握手をしていたら、
それをきっかけに沢山の人が握手を求めてきていたんだろうと思う。
そんなことになったらそれこそ舞台どころじゃないよね
そんなの誰も気分がいいはずないよ
ニノが不愉快な気持ちを堪える立場ではなくて、私達が空気を読まなきゃいけないんだ
わかってたけど、本人の思いを知ると尚更自分の行動に責任を持たなくちゃって思う。

自分が行ったから舞台の雰囲気を乱してしまった、なんて感じて…
ニノちゃん、どれほど辛かっただろう…
どれほど腹が立っただろう
どんな思いでニッキに書いたんだろう
まだやわらかさを残した文章だったけど
「この辺にしときます」
って言葉は相当イライラしてないと使わないもの

そういえば最近、ファンのマナーについてタレント側が意見を言うことが多いね
それくらいマナーが悪くなってるってことだね…
BGの時もそうだったし。
一部の人のせいで、みんなが不快に思うのは絶対間違ってる。
でも、改めて自分の行動を振り返ってみると、本当に節度ある行動を取れたかっていうのは不安になってくるな…
もしかして知らないうちに迷惑をかけてたんじゃ?って。
案外気付かないもんだよね、自分が周りにどんな影響を及ぼしてるかっていうのは。
特に周りが見えなくなってる時には。

舞台の感想云々より、ファン観劇態度・マナーについてニノが心の内を書いた意味を、
私たちはしっかり理解しなくちゃいけないな

と強く思いました。
一喝してくれてありがとう、にのみー
これで目が醒める人がいるといいな
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/339-f7a235d8
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
