スポンサーサイト
3、4年ぶりくらい
はい!昨日、行って参りました。
帰ってすぐに携帯から打ってたのに、そのまま寝ちゃって気付いたら電源が切れていた・・・
っつーわけで、本日パソコンから投稿。

いやぁ、さすがデビュー間もないのにベテランのようなKAT-TUN。
デビューから7年近く経ってるのに未だフレッシュな嵐とは違いましたね(爆)
あれよね。
山手線で言うなら外回りと内回り、みたいな(へ?)
仙石線で言うなら多賀城発仙台行きと、石巻行きみたいな(もういいよ)
要するに系統は同じなんだけど真逆なの!

でも楽しかったですよ
まだアルバム借りてなかったから、どうかな~って思ってたけど
結構知ってる曲も沢山あったし。
前にDVD借りてて良かったわ(ほっ)
楽しかったけど楽しそうにしていない、嫌な客になってきました(爆)
トロッコで客席に来る時も(だいぶ近かったんだけど)毎回若干ガンつけ気味で見たり(コラ)
いや!そのほうが目立つかと思って(笑)
目立ってたかしら?(爆)

開演前は、かおりちゃん(エイターさん)と社長を攻撃したりして。
かと思えば「バックで嵐は出ないかな」と得意の自虐ネタで攻めたりして(笑)

ムービングステージも初体験!
ほんとに動いたよ!!(そりゃそうだ)
前と後ろに一機ずつありまして。真ん中で繋がる、と。
まぁ~・・・複雑だったよ(笑)
こうやっていろんなコンサートで使ってもらえることはすごく嬉しいけど、
それが当たり前だとは思われたくない、みたいな(笑)
定番になってくれるのは嬉しいんだけどねぇ・・・
確かにいつまでも話題にはなんないか・・・
MCで触れてくれるかな~ってちょっと期待したんだけども。
仙台名物の話だけだったね(笑)
でもやっぱり最初は嵐で見たかった~・・・
ムービングステージがあると、すごいセット構成の幅が広がりますね!
嵐は新たな道を切り開いたよ・・・
すごいわ、嵐コンスタッフ!
と同時に、彼らにはまた新しいものを作り出してもらわなくちゃな、と(笑)

衣装もカツンは全体通してロック系だったわ☆
赤黒ゴールドが基本で。
ここでも嵐との違いがあったね、やっぱし~
衣装からもグループの特色みたいなのが見て取れた

ソロで一番好きだったのは田口君。
ジャニーズ!っていう感じで。
右手が龍に食われてたけども(笑)
踊ってる彼はいいね♪
カメはOneコンの翔ちゃんソロみたいだった・・・
衣装も曲調も・・・;
中丸君もそんな感じ;;
なんか・・・純粋に楽しめなかったよ(爆)
それと田中聖ソロもね(苦笑)

うむ。
なんだかんだ言って楽しみましたよ!
そうは見えなかったと思うけど(笑)、ちゃんと楽しめました!
どこまででもドア~のカメが可愛かった。
曲も知ってたからか、前に行った時よりも楽しかったわ♪

社長とかおりちゃんは本日も参戦する予定なんで、今ごろもうグランディかしら?
わたしが次にグランディに行くのは夏ですね。
やっべ!!マジ楽しみ♪
カツン衣装を着てたファンの方(社長、写メ撮ってもらってるし笑)の上をいきますから!みちジャ二は☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント
411. はるか   URL  2006/04/23 17:23 [ 編集 ]
いいなぁカツンコン(え)
いいなぁ田口くん(えぇっ)
楽しそうにしなかったなんてさすがりんちゃん!
よくやったわ!でかした!(スパイかよ)
嵐とは正反対か…
まぁ一緒だったらそれこそ怒りますわ!
グランディは体育館の倍以上あるんだよね?
ムービングステージ…憎い(>_<)
そんなに主流になっちゃって…
今年の嵐コンでもまた使うのかな?
最悪仙台だけでも持ち込んでほしいよね!
リベンジ!!!!!
そりゃ花道が激近なのもお得だけど
あの下から見上げる快感はなかなか味わえるもんじゃないもん!
あぁ…楽しみだね~夏コンo(^-^)o
412. りん   URL  2006/04/25 21:21 [ 編集 ]
>はるかさん

いいでしょカツコン(ぇ)
かっこよかったわ田口くん(ぇー)
はい、ワタクシやってやりましたよ!腕組んで片足に体重かけて微動だにしなかった!(態度悪)
後半はさすがにやめましたけど(笑)
でもグランディもさして大きくはなかったような(てゆーか体育館の大きさ忘れた)
まぁこれでグランディにムービングステージが入ることが証明されたしv
お願いしますよ、本家本元!
ああ~、ほんとに楽しみ(^ー^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/316-d30a6afa
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
