大ちゃんおめでとう!
大ちゃん誕生日おめでとう!!

嵐のリーダーもついに25歳ですねぇ(o^_^o)
25歳ってもう完全な大人だなぁ~…
全く見えませんねぇ(^^;;
まだまだイケますよ、リーダー(ぇ?)
五人の中で1番最年長なのに1番のんびりしてるあなたが好きですよ!
歌とダンスをやらせたら嵐一なあなたが好きですよ!
あのギャップは何だろうね!笑
だけどMステでは全く言葉を発しませんでしたね(^_^;
まぁ、何も言わなくても優しい顔で微笑んでてくれるだけで癒されるんですが(笑)
あごひげリーダーも私は好きですよ!ヾ(^▽^)ノ
ダンディーじゃないですか(笑)
大人の男って感じで(^ー^)
大人の男は多くを語らないのよ。だからトークは下の子達に任せるのよね(笑)

うん。
嵐のリーダーはやっぱりあなたしかいません(^O^)v
その穏やかさが嵐そのものを象徴してるもの♪

これからは今まで以上にお体に気をつけて下さい。
あんまり無理してアクロバットしなくていいからね(苦笑)
いろんなもの食べなくてもいいからね(笑)
こう考えてみるとすごいチャレンジャーなお方、大野智…!
でも正直なところ、何でも挑戦しちゃうリーダーが楽しみでもあったり(^_^;

ともかく、25歳おめでとう!♪(*⌒▽⌒*)
この記事へのコメント
30. 友季   URL  2005/11/26 19:44 [ 編集 ]
どうも~友季です^^
いとしの大野さんは25歳になっちゃいましたよ♪癒しの大野さん私も大好きですw
これからも頑張って欲しいです!

私もお友達になりたいので遊びにきちゃいました♪よければお友達になってください
^^あと、リンク貼らせてもらってもいいですか!?私のは任意にお任せします(笑)

テストこれからですか;今の時期ホントに大変だけど、お互い嵐パワーで頑張りましょうね!!
それではまた来ます~^^♪
31. やっち   URL  2005/11/26 20:23 [ 編集 ]
大ちゃん、25になったんだね。大人だよね~(今更?)
私はまだ17です(関係ない)
いやあ、これからもずっと今と変わらない大ちゃんでいてほしいね!
あごひげ、私も大好き。笑
33. りん   URL  2005/11/27 09:18 [ 編集 ]
25歳にはほんと、全然見えないですよね、大野君!
どれだけ年を重ねても、癒しのリーダーでいてほしいです♪
リンク、大歓迎ですよ!!♪
私も貼らせていただきます!★

そうですねぇ、辛いのは今の数ヶ月だけですもんね!頑張りましょう!
34. りん   URL  2005/11/27 09:21 [ 編集 ]
うんうん、変わらないでいてほしいね~!
25歳だって・・・大人だよー。
私も17歳(笑)8歳も違うんだ、うちらと!!
でも離れてる気がしない(爆)
あごひげ、いいよね(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/31-ffc7926d
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
